『この金額は高い?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『この金額は高い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この金額は高い?

2020/06/02 01:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

スレ主 Ayuyunnさん
クチコミ投稿数:5件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度5

昨日駆け込みでコジマ×ビックカメラの店舗でKJ55X9500Gを買いました。楽天ポイントが昨日で失効になる分が大きかったので滑り込みで買いに行った感じでしたが。
楽天ポイントで割り引くとコジマポイントが付かなくなると言われたので楽天ポイントはテレビ台に充てました。
店頭価格は19万ほどだったと思いますが、楽天ビックカメラのネットの価格が186000円くらいだったので
総額182000円
コジマポイント15000円、ロトキャンペーン10000円
実質157000円でしたが妥当な値段でしょうか?
テレビを買うのは初めてなのであまり分からず買ってしまいました。
他の最安ネットショップの金額を提示したら安くなったりするもんなんですか?
買いに行った後の祭りだとは思いますが教えて頂きたいです。

書込番号:23442035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:1411件

2020/06/02 02:35(1年以上前)

>Ayuyunnさん
こんにちは

量販店で167000円なので、

保証付きなら安いと思います。

書込番号:23442061

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ayuyunnさん
クチコミ投稿数:5件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度5

2020/06/02 02:38(1年以上前)

5年保証と設置料と配送料も全て込みでした。
相場をきちんと調べず勢いで買ってしまった感ありますが安心しました(^^)

書込番号:23442065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:896件

2020/06/02 08:09(1年以上前)

たまに挙がるネタですが、
買ってしまったものの値段は、振り返らないことです。

もし、その値段は高いとう書き込みが多数あったらどうするのでしょうか?
返品するのでしょうか?
そんなことで、返品を要求されたら、店側も迷惑ですよね。

書込番号:23442268

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7803件

2020/06/02 08:21(1年以上前)

>Ayuyunnさん
こんにちは。
ブラビアロトはソニーのキャンペーンなので、それは抜きにして、実質価格167000円なので悪くはないと思いますよ。昨今コロナの影響で価格が不安定ですが、今の最安値は16万前後とおもいます。量販店の価格も地域差があり、首都圏などではこれより安く買えることもあり、地方では高くなる地域も出てしまいますね。スレ主さんは若干高く買われてますが、まあ損したというほどではないと思います。

量販店は延長保証と設置料と配送料は込みが普通なので通販ショップより結果的にお得になります。

今は量販店が他店競合で出す価格は価格コムの最安値などを参考にしたりするので、通販ショップ対抗はしてくれませんが、競合他店対抗名目なら似たような値段は出ますので、事前に情報収集して目標価格を決めてからお店に出陣するのがよいでしょうね。

書込番号:23442279

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Ayuyunnさん
クチコミ投稿数:5件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度5

2020/06/03 00:43(1年以上前)

とてもご丁寧にお返事ありがとうございます。
そうですね、買う前に目標価格を決めるのが1番良かったかなと反省しております(^^;
家電の値段交渉の知恵が全くなかったのと値段だけでしか見てなかったので設置料だったりサポート面も含めて量販店が1番お得だったんですね。
また他の家電を買う際は上記の点を踏まえて出陣したいと思います。ありがとうございました!

書込番号:23444128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング