『ロトキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『ロトキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ロトキャンペーンについて

2020/07/19 21:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

ブラビアの購入を検討しており、ロトキャンペーンのキャッシュバッグを利用したいと思っております。
ネットショッピングで購入した場合、SONYの保証書に店舗の捺印などされないように思うのですが、
このような場合は、他の書類で対応できるのでしょうか?

書込番号:23545172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/20 01:37(1年以上前)

>月と星とさん
こんばんは、私は店舗で買いましたが
保証書に押印がなくて心配でSONYのキャンペーン事務局に
問い合わせしました
下記が返事です

この度は、キャンペーン対象製品をご購入いただきまして
誠にありがとうございます。

お問い合わせの件につきまして、ご連絡申しあげます。

ソニーマーケティング発行の「メーカー保証書」に
お買い上げ日や販売店名の記載が無い場合は、未記入のままご応募ください。

「レシートまたは領収書」に記載されている情報と合わせて確認いたします。

「レシートまたは領収書」に、購入年月日、購入販売店名、
購入商品名および購入価格が記載されていることをご確認のうえ
ご応募ください。

お客様からのご応募を、ぜひお待ちしております。

書込番号:23545595

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/20 06:21(1年以上前)

>月と星とさん

余計なお世話と思われたら申し訳ないです。
テレビは特に家電量販店での購入をオススメ致します。
量販店と通販を比べて、初期不良の発生率などは
どちらで買っても変わらないと思いますが
今のテレビってとにかく初期不良にあたる確率が
高いです。それは、メーカーとかは関係なくです。

私も、昨年自宅にパナソニック、実家にこちらの機種を
購入致しましたが、どちらも初期不良で交換となりました。

この、初期不良の際の通販購入店への手間や
メーカー担当者が訪問される間までのテレビが見れない
などの問題をどう取られるかです。
詳しくは、プロヴァーさんというもの凄く詳しい方の
書きこみをご覧下さい。(私はその方の投稿で得た知識)

なおかつ、こちらの機種は型落ちでもうすぐ終売かもで
価格comより量販店の方が安い場合が珍しくないです。
私は、エディオンで15万8千円(税込、5年保証付)で
ポイント10%とロト5万で実質10万かかりませんでした。

なので、通販=量販店より安い!というのは値引き前の
量販店の表示価格であって、価格交渉すれば同じ価格ぐらいは
量販店の都合や時期によってはなりえますので
大型家電購入の際は、まず価格交渉するのが当たり前となって
おります。量販店の表示にも「価格はご相談下さい」と記載
ございますので。

あと、ロトは手続きの際に説明文を読んだところ
通販でもいけるようですよ。

書込番号:23545709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/20 06:24(1年以上前)

>月と星とさん

ごめんなさい、とても詳しい方のお名前は
正しくはプローヴァさんでした。

書込番号:23545711

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/07/20 08:17(1年以上前)

>月と星とさん
こんにちは。
応募要項にレシートまたは領収書の写真添付とありますので、通販ショップに領収書の発行を依頼すればよいと思います。保証書の捺印の方は、量販店でも保証添付シールみたいな形で別添えが普通なので、そういうものが発行されるかどうかをショップに確認されてはと思います。発行されればそれといっしょに写真撮れば大丈夫でしょう。今時あのような応募案内を平気で出しているソニーは不親切ですね。

ただ正直なところテレビをわざわざ通販ショップで買う意味を感じません。量販店で値切っても価格コム最安値程度なら出してくれるお店は多いですし、ショップは設置料や延長保証などが有料であることが多く、それらを含めて考えると真の最安値にはならないことが多いです。

また、初期不良対応に制約が多い(1週間以内とか)、梱包を自分でやって送り返すために梱包箱の保存が必要、場合によってはメーカーサービスの認定を受けなければならないこともあります。電話一本で新品を持ってきてくれて新品の箱に入れて不良品を持ち帰ってくれる量販店とはわけが違います。また、最近は少なくなっていると思いますが、以前は延長保証会社が保証を使う頃には倒産していたなんて話もありました。

書込番号:23545809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/20 09:00(1年以上前)

>月と星とさん

上のプローヴァさんのご投稿のように
通販店は制約が多く、その事を知らずに量販店の対応が
当たり前と思い、通販店の対応に憤りの内容の投稿を
よく見ますが、それは違うのかなと思います。

私も一度、GEOでテレビを買ってそれも初期不良にあたり
3週間リビングにテレビがない生活は苦痛でした(笑)
この時に初めてアフターフォローのしっかりした会社の
重要性を認識致しましたが。

なので、大型家電の場合は、家電に大変詳しい方や
どんなに手間でも対応可能な方は別ですが
一般的な方は2〜3万ぐらいまでの商品以上は
量販店の方が現状では諸々のアフターフォローに
関して後悔しない選択だと強く思われます。

私の場合ですが、この商品なら5万高くても
量販店を利用すると思います。

余計なお節介、失礼致しました。

書込番号:23545871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/07/21 19:53(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

最近のテレビ、初期不良が多いとは知らず
ネットで購入する前に教えていただけて良かったと思います。

ただ、地方では価格交渉はシビアで、こちらの書き込みにあるようなお値段は到底引き出せません。
(過去の経験からです)

こちらにも昨年モデルは品薄とあり、出遅れた感がありますが、連休中家電量販店巡りをしてみようと思います。

価格情報ありましたら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

書込番号:23548886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/07/21 20:27(1年以上前)

>月と星とさん
>>地方では価格交渉はシビアで、こちらの書き込みにあるようなお値段は到底引き出せません

ま、それは確かにありますよね。
県によっては申し合わせたように価格対応しない地域もありますからね。そういう場合は、隣県まで足を伸ばした方がいいと思ったりしますね。
まあでもコロナで結構疲弊してますので、値下げしてでも売りたいというモーメンタムになってる気もします。最近は混雑もしてないので一度試しに訪問された方がいいかもですね。

後は、出張等で首都圏に出る機会等あるなら、池袋とかで買って設置は地方とか、量販店では全然可能ですので、そういう手もあります。

書込番号:23548955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/22 18:05(1年以上前)

>月と星とさん

連休、頑張って下さい!
ちなみに、エディオンでは私が買った期間中は
全店で15万8千円でした。ただし、こちらは値引きの
最安設定価格で、価格表示は19万弱で、軽く交渉すると
各店バラバラの金額をまずはこちらに伝えてきます。
こちらが、他店のエディオンでは15万8千円だったと伝えると
必ずどちらの店舗もその値段になりましたが、それ以下の値段にも
ならなかったのでエディオン内で設定された期間限定の最低価格
だったと思います。ただ、エディオンは店舗によってポイントが
変わる謎仕様なので、わざわざ他府県の店舗まで往復2500円の
電車賃を支払って購入致しました。参考まで。

書込番号:23550647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/08/14 00:13(1年以上前)

>月と星とさん
分かります。田舎はしんどいのですよね…
私も田舎に住んでいて、近くにはヤマダ電機しかありません。
値下げ交渉をしましたが、税込み19.8万円(ポイント無し)までしか下がりませんでした。
ここの最安値と4万円も差があります。
隣県の都市部へ行こうにも、高速道路を使って片道3時間かかるので、高速道路料金やガソリン代(燃費の悪いハイオク指定の車なのです…)も考えるとあまり現実的ではなくて…しかも、苦労して隣県の都市部まで行ってもどれだけ安く買えるか分かりませんし…
そんなわけで私もネットショップでの購入を検討しています…
お互い安く買えると良いですね。

書込番号:23598378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2020/08/14 15:37(1年以上前)

量販店ネットショッピングのジョーシン、コジマで16万程度で売っているのでそれでいいのでは?
どうしても店舗がいいというのであればジョーシンネットのページを見せれば
どこの店舗も最低でも合わせるはずです。
保証考えるとケーズがいいかなと思います。

書込番号:23599509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング