BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
- BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
- 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
- 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2196
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
7月に広島のヤマダ電機でBRAVIA KJ-55X9500GとHT−X8500をセットで購入しました。
交渉の末、KJ-55X9500Gが\152,000(税込)、HT−X8500 33,000(税込)で購入出来ました。
テレビは6年保証、HT−X8500は製品金額の5%を払い保障を付けて購入しました。
エディオンでも交渉しましたが、KJ-55X9500Gが\158,000(税込)、HT−X8500 34,800(税込)で
5年保証を付けるには、エディオンカードを使用して購入しなければならず、結局諦めました。
10年以上前のテレビでは、比較対象にもならないのですが映像も美しく、音も非常にクリアに聞こえます。
また、HT−X8500は映画鑑賞時に使用しています。臨場感が圧倒的に違いますね。
ただ、今のテレビ台が以前使用していた40インチ対応のテレビ台なので、若干55インチの足が台からはみ出します。
目下のところ、55インチ用のテレビ台を探しております
部屋の掃除が容易にできるよう、コロコロが付いているテレビ台でお薦め品があれば
ご教示していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23587438
0点
>ebimanさん
ハヤミのサウンドバーも内蔵出来るタイプとか?
ハヤミ HTシリーズ 49~60V型対応 サウンドバーの設置に適したテレビ台 グレーブラック TV-HT1400B
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JQ2JQQN/
書込番号:23587472 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>テレビは6年保証、HT−X8500は
製品金額の5%を払い保障を付けて
購入しました。
過去のクチコミを見てれば、ヤマダ電機の
無料長期保証は
「無いよりマシ」
「実質メーカー1年間+2年の3年保証
(4年目からは出費が発生)」
というのが分かるのに、後で痛い目に
遭わなければ良いけど。
個人的にはサラウンドバーは故障したら
買い換えるつもりで長期保証は無し、
TVに有料長期保証を付ける。
(15万円支払いならポイントでの付加も可能
だったのでは?)
書込番号:23587624 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ebimanさん
ハヤミで選ぶ。そこそこ安い。
クアドラスパイア。高めだがデザイン性も良い。55型ならQAVMで良い。
エディオンはカードさえあれば保証がつくのでお勧めです。
書込番号:23587668
2点
>よこchinさん
ハヤミ HTシリーズ、良いですねえ。大きさもバッチリです。早速購入を検討します。
>六畳一人間@スマフォからさん
ヤマダ電機の無料長期保証は、昔から評判が悪いですね。店員さんもNewThe安心 (家電製品総合保守契約)を勧めてきました。
こちらは、いつでも加入できるため購入時に加入ではなく数年後に加入することを勧められました。
保障は、ケーズ、エディオンでしょうね。
今回はポイント加算はなく、値引きだけの対応だったのでポイント使用は全く考慮しておりませんでした。
今思うともったいことをしました。
>kockysさん
クアドラスパイア、値段が許すのであれば購入したいですね。インテリアとしても素晴らしいですね。
保障の事も考慮すれば多少値段が高くても、エディオンで購入もありでしたね。
書込番号:23587800
0点
wallというTVスタンドは使い勝手がいいですよ。
これまで使用していたTV台と組み合わせることでTV台の上に物が置けますし、TV台なくしてスッキリさせることもできます。
書込番号:23587893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ebimanさん
こんにちは。
量販店などにハヤミと同じくよく置いてあるのが朝日木工です。実売価格は安いです。
https://www.asahiwood.co.jp/item_list/1/16/
ニトリなどでも見栄えの良いテレビ台はありますが、キャスターはついていないです。面積大きめのフェルト足が付いてる機種なら、大人でフローリング床なら手で滑らせて動かせます。
キャスター付きとなるとどうしてもAVラックメーカー系になりますね。
書込番号:23588025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ebimanさん
こんにちは。
こちらなんかはいかがですか?
あまり高級感ありませんが…(笑)
サイズだけならKJ-55X9500Gにピッタリで、キャスターも別売りであります。(僕はこれを買いました)
↓
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8791147s/
書込番号:23591180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>akiakiakiakiさん
WALLは、スタイリッシュで室内もかなりスッキリしますね。お値段はデザインを見ても
安いと思います。
>プローヴァさん
実は現在、朝日木工のAS-OR980を使用しています。ただ少しだけ足が出てしまっている状態です。
個人的には朝日木工の商品は気に入っているので、同型タイプで55インチ用はあればよかったのですが。。。
>香川竜馬さん
キャスターも付いていますし、こちらもすっきりして良いですね。Amazon価格でかなり割引が効いていますし。
>koji711さん
ニトリで、このようなリーズナブルな商品が発売されているのですね。他の商品と比べて圧倒的に
安いですね。色も選べますしね。
書込番号:23593527
0点
>ebimanさん
こんにちは。
私は55型にこちらのロータイプを使用しています。
https://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=109
ただ奥行きが396mmなのでテレビとサウンドバーを合わせると少しはみ出てしまうかも?
最近奥行きがある台少ないですよね。
エディオンの延長保証についてちょくちょく無料保証がないと書き込みを見掛けますが、5万円以上であれば会員費無料のあんしん保証カード会員になれば、5年保証が無料で付くと思うのですが違うのですかね?
私はこちらの75型購入した時にあんしん保証カード会員になって5年保証付けて貰いましたが。
https://my.edion.jp/card/lineup/anshincard.php
あとヤマダのNewThe安心は加入から1ヶ月は使えませんのでご注意を。
なので壊れてから加入すると1ヶ月は待たなくてはなりません。
他社購入だと1年だったかな(・_・?)
書込番号:23597560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/03 19:15:16 | |
| 1 | 2025/03/01 9:50:53 | |
| 8 | 2025/09/29 9:43:11 | |
| 4 | 2023/12/30 20:45:19 | |
| 6 | 2023/12/08 13:34:22 | |
| 4 | 2023/12/05 13:02:45 | |
| 3 | 2023/09/08 12:18:46 | |
| 9 | 2023/03/14 17:05:24 | |
| 19 | 2023/02/09 21:59:50 | |
| 2 | 2023/01/27 22:24:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






