『この条件で購入は良いほうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(49V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年秋

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

『この条件で購入は良いほうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この条件で購入は良いほうでしょうか?

2020/06/28 19:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

スレ主 kepa10005さん
クチコミ投稿数:16件

池袋にて本日BRAVIA KJ-49X9500Gを購入しました。

購入条件が良かったのか教えていただきたいです。
私の交渉上達のため参考にしたいと思います。

税込み価格14,2000円
ポイント:13,825円+5年保証込み+3450円相当のカタログギフト付き

実質12,5000円程度でしょうか。

内容的にいかがですかね?
なにかもう少し値切れたような気がします。

書込番号:23499518

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kepa10005さん
クチコミ投稿数:16件

2020/06/28 19:26(1年以上前)

補足で購入した量販店のクレジットカードを持っていなかったのですが
他社カードで10%ポイントつけてくれました。

書込番号:23499521

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/28 20:53(1年以上前)

>kepa10005さん
価格コム最安値は地域によりますが中々出ません。
条件は良いと思いますよ。

書込番号:23499723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2020/06/30 19:32(1年以上前)

こんばんは。
私も購入検討中なのですが、池袋の大型量販店でしょうか?
私の値引きですと税込150000円+ポイント10000円分が限界でした💦
無料配送+設置 現テレビ処分代込です。

書込番号:23503816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


55555wrxさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/30 23:05(1年以上前)

私もLABI渋谷店にて本日BRAVIA KJ-49X9500Gを購入しました。
店頭表示価格は150000円でしたが、値段交渉はあまり得意でないため、
他のヤマダ電機で125000円で販売していた画像を提示したところ、
すんなり、税込み価格13,7500円
ポイント:13,750+DMお客さま限定クーポンで5000+6年保証込み

実質118750円

ご参考までに。

書込番号:23504296

ナイスクチコミ!1


スレ主 kepa10005さん
クチコミ投稿数:16件

2020/07/01 00:23(1年以上前)

こんにちわ。
池袋の家電量販店、BかYです。

大型家電を買うのはかなり久しぶりだったのでアドバイスになるかわかりませんが

条件が良ければ今日買います!
など買う意志を見せる(フリでも)交渉すると意外と乗ってきてくれます。

で、あっちに行って交渉したらこうだった(例えば125000だった)とかネットで収集した有り得そうな金額を提示しそこから条件を色々と詰めていく感じですかね。
反応的に125000税抜きは容易に合わせられるような感じでした。

まあ時期にもよると思いますので一概には言えないかと思いますが私の場合はこんな感じでした。
週末のほうが良いらしいです。

書込番号:23504432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2020/07/01 08:43(1年以上前)

>kepa10005さん
こんにちは。
購入後にあれこれ悩んでも後の祭りですが、とりあえず忖度なしに分析してみます。

この機種、昨年モデルで、すでに今年モデルが出て在庫が枯渇しつつあるので、価格コムの最安値も底を打った後上昇に転じてしまっています。買い時は逃してしまっているということです。
価格コムの通販ショップの最安値が上昇すると、それとは無関係な仕入れ値であるはずの量販店もその値段を横目で見て値段を下げてくれません。

機種として最安値狙いなら、先月末くらいに最安値12万フラットになっていたので、池袋なら2店競合でがんばったとしてもポイント還元込みの実質価格で11.2万くらいじゃないですかね。
ただこれは先月末の話で、今は最安値が13万くらいに上がっているので、頑張っても実質価格12万前後位が限界じゃないかと思います。

ということで、もう少し値切れたとは思いますが、まあまあよしとすればいいんじゃないでしょうか?

書込番号:23504768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/07/01 22:54(1年以上前)

こんばんは。
本日購入しちゃいました。
最初Y店で価格交渉しましてその価格でB店で交渉した所
55X6500Gになりました。
税込155000円 1万ポイント 5年無料保証

自分としては納得できたと思います。
来週の配達が楽しみです。

書込番号:23506222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング