『これは安い?』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

『これは安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

これは安い?

2020/06/18 18:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

スレ主 やす1021さん
クチコミ投稿数:42件

たまたま行ったらこの値段になってました。
モデルチェンジの影響だと感じますが、大きさが大きさなので買う人が限られ売れないんですかね?
テレビが壊れてる訳ではないのですが少し心が揺れてます。ブラビアロトは1万円しか出ずw
一応定員さんに値段交渉しましたがこの価格だそうです。
買い時でしょうか?それとももう少し待ちますか?

書込番号:23477115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2020/06/18 19:25(1年以上前)

>やす1021さん
たとえ価格が安かったとしても今すぐ購入したいという気持ちがなければ実を食ったほうが賢明です。
欲しい時には例え値段が高くてもお金を捻出するもしか値引きをして必ず購入するでしょう。
現場話しますとこの時期はオリンピックを期待して75 インチ以上の液晶テレビを大量に用意しています。
いわゆる機会損失で利益を失うことは最大の失敗なのでどこのメーカーも販売店も75インチ以上の液晶テレビでかなりの量を占められていると思います。
すでに先端好きは購入していますので、これからは中所得者もしくは給付金狙いで販売するしか残された道はありません。
在庫の山をどう裁くか。
もしかしたらジャパネットで大量に安い価格で販売されるかもしれません。
その時が本当の狙いかもしれませんよ。

書込番号:23477169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2020/06/18 19:28(1年以上前)

>やす1021さん
ケーズデンキでも地域によって値段の差はあるのかな。

書込番号:23477176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 やす1021さん
クチコミ投稿数:42件

2020/06/18 19:44(1年以上前)

そこなんですよねぇ。
在庫で5台あるそうです。本当は先週末でこの値段は終わりだったのですが、売れなかったせいか延長されている状態です。
もう少し待ってみます。

書込番号:23477208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/06/18 20:00(1年以上前)

>やす1021さん
そこそこ良い値段には見えますね。
まあ、ほしい時は飛びつきましょう。

書込番号:23477245

ナイスクチコミ!0


スレ主 やす1021さん
クチコミ投稿数:42件

2020/06/18 22:52(1年以上前)

>kockysさん
悪くはないんですよ。
あと一歩的な感じなんですよねw
決定打がありませんww

書込番号:23477626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング