『アップデートしたら。。。』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

『アップデートしたら。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートしたら。。。

2021/03/09 23:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8550G [55インチ]

クチコミ投稿数:17件

YouTubeを見ている時に音飛びが酷かったので、今回リリースされたアップデートを当てたら、、、

YouTubeが見れなくなる。。。

SONY早く直してほしいわ。

書込番号:24012338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/10 02:15(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>YouTubeが見れなくなる。。。

「再起動」や「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


他にも「キャッシュの削除」とか...

書込番号:24012476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/03/10 10:24(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
再起動やキャッシュ削除は対応してましたが、電源リセットは試してないですね。
過去、電源抜き差してこういった解決したことはないですが試してみます。ありがとうございます(T . T)

書込番号:24012848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kabakenさん
クチコミ投稿数:5件

2021/07/10 22:56(1年以上前)

最新のアップデートあてても、動画の最初の数秒間は音声が途切れるバグが残ってますよね。
たぶん今のソニーには治せないんだと思ってます

書込番号:24233596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/07/11 09:45(1年以上前)

最近もアップデート情報出てますよね。
順次みたいですが、この型はまだ届いてません。

今回ので少しでもマシになればと思います。。。

書込番号:24234048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8550G [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-75X8550G [75インチ]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング