『品薄』のクチコミ掲示板

2019年 5月25日 発売

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]

  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。
  • フルHD以下のあらゆる映像を高精細な4K解像度にアップコンバートし、4K映像もさらに高精細な映像で楽しめる。
  • 色彩豊かな映像を再現する広色域技術「トリルミナスディスプレイ」を採用。リモコンでの音声検索により、見たいコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]とBRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

最安価格(税込): ¥95,800 発売日:2020年 4月18日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月25日

  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]

『品薄』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

品薄

2020/01/21 13:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]

スレ主 emizo1さん
クチコミ投稿数:3件

先日ビックカメラに行ったら、年末年始より値段が上がり、納期も1.5カ月と言われました。この先値段が下がることは期待できるでしょうか。

書込番号:23182229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/21 13:50(1年以上前)

>emizo1さん

モデルチェンジする頃には安くなるでしょうね

書込番号:23182253

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2020/01/21 13:58(1年以上前)

>emizo1さん
こんにちは。
一時的に在庫が少なくなっているために高くなっているだけかと思います。
モデルチェンジの時期はおそらく6月頃以降なので、また在庫が復活すれば、6月頃まではゆるゆると価格は下落するでしょうね。

書込番号:23182265

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2020/01/21 17:11(1年以上前)

人気モデルだから安値は期待できない。
といっても、4Kが10万以下で買えるのでしょう。早くほしい人が一巡すれば値段は落ち着く。下落していきます。

書込番号:23182518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2020/01/21 18:26(1年以上前)

ソニーの代表執行役専務CFOの十時裕樹氏が2019年10月30日の2019年度第2四半期決算発表でこんな事を言っています。テレビ事業は厳しい環境が続くと予想し「在庫をためないことが重要だ。第2四半期はうまくマネージできたが、今後も緊張感を持って対応していく」、つまり品薄位が丁度良いと言う事でしょう。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1910/30/news122.html

ソニーのTV全てが全てと言う分けでは無いですが値動きは全体的に渋いようです。日本円に対して中国元が値上がり傾向なのも製品値下げの阻害要因でしょう。まあ年度末まで待てば突発的に良い値段も出てくるでしょう。
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/data/cny.html

書込番号:23182635

ナイスクチコミ!3


rufioさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/21 19:09(1年以上前)

ヤマダ電機に行ってみてください。

一昨日、69400円で購入できましたよ!

ただ、在庫は少なめなようです。

書込番号:23182726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 emizo1さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/21 23:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。場所的にはどちらのヤマダ電機で購入されたのでしょうか。その際、ポイントは付与されたのでしょうか。

書込番号:23183293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/01/27 20:38(1年以上前)

返信遅くなりました。
埼玉のお店でしたが、
在庫が少なく池袋にある在庫を
郵送で、という事で購入しました!

ポイントはつきませんでした!

書込番号:23194805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 emizo1さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/27 21:51(1年以上前)

ありがとうございました。モデルチェンジするということでどこも在庫がなくなって来ました。

書込番号:23194964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2020/03/06 19:00(1年以上前)

はじめまして。
こちらどこかの家電量販店で在庫はありますでしょうか。
情報いただきたいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:23269412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りるきさん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/13 22:41(1年以上前)

こちらの価格は 何インチですか?

書込番号:23282837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


りるきさん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/13 22:42(1年以上前)

rufioさんお願いします

書込番号:23282840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
信じられない 6 2024/03/18 8:24:15
アップデート 公開 0 2024/01/12 9:56:15
画面が映らない 1 2022/08/01 12:34:00
KJ-43X8000Gの標準スタンド 5 2022/04/09 16:52:11
音声検索ができない 0 2022/02/06 14:56:30
アップデート 3 2021/06/19 4:52:38
赤ランプ、6回点滅 10 2022/07/09 14:42:42
BCASスロットのカバー 0 2020/11/24 0:05:05
ソフトウエアアップデート 1 2020/10/14 8:12:14
送料無料 税込 74980円 (※49インチ) 0 2020/09/26 12:37:37

「SONY > BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月25日

BRAVIA KJ-43X8000G [43インチ]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング