『雪道の走破性はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > カイエン クーペ

『雪道の走破性はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カイエン クーペ 2019年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン クーペ(モデル指定なし) 9件 新規書き込み 新規書き込み

「カイエン クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カイエン クーペを新規書き込みカイエン クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

雪道の走破性はどうでしょうか?

2022/04/30 06:21(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > カイエン クーペ

長野県志賀高原などの雪道を打破する走破性はありますか?年に数回はスキー場に行くのでその点が気になってます。

書込番号:24724025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/04/30 06:28(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

チェーン持って要れば大丈夫じゃないですか?

書込番号:24724031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/30 07:22(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

わざわざ自分で運転してスキー場に行かれるのですか?

スキーで疲れるので運転手を雇って、
後部座席で寛げる車のほうが良いと思います。

書込番号:24724070

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2022/04/30 07:46(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

だいじょうぶですよ。この車なら雪道を滑るように快適に走れます。

書込番号:24724098

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/04/30 11:04(1年以上前)

ポルシェでスキーに行くおめでたい奴はいません。

いつまでこのネタシリーズが続く?、ネタ切れ寸前、放置がベスト。

書込番号:24724341

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポルシェ > カイエン クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カイエン クーペ
ポルシェ

カイエン クーペ

新車価格:1332〜2880万円

中古車価格:619〜2294万円

カイエン クーペをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カイエンクーペの中古車 (82物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング