『消去ボタンが』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

  • 自動録画した最大6チャンネル×16日分の番組をいつでも楽しむことができる、容量2TBのブルーレイディスクレコーダーの全自動モデル。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を外出先からでも視聴できる。
  • 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。また、本体にリッピングしたCD楽曲をスマートフォンで選曲・再生が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

『消去ボタンが』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCX2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 消去ボタンが

2020/06/22 11:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

スレ主 hikarileonさん
クチコミ投稿数:1件

5年程使用したPanasonicレコーダーが、ハードディスクが壊れて修理に出したら新品同額を見積もられたので、新たに購入。操作に慣れているので同社製品にしましたが、リモコンの使い勝手が悪いです。
前回の製品は、リモコンの下に付いているパカパカの所を開けて使用する機会が多かったのですが、ちょっとしたはずみで落とした時に外れてしまい、それ以外は外したまま使用していました。

今回のは、下のパカパカする部分は無いのですが
外れる心配は無いですが、録画したものを消去するボタンの位置が下の方に付いているので使い勝手が悪過ぎます。
前のは暗闇で見なくてもボタン操作は出来ましたが
今回のは再生、停止ボタンから離れ過ぎているので
暗闇で消去ボタンが押さず、いちいち目視しながらボタンを押さないといけないのが非常に面倒です。

書込番号:23484835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/06/22 12:13(1年以上前)

学習リモコンなんて物が有りますよ。

書込番号:23484861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/06/22 13:07(1年以上前)

https://amzn.to/3hPeIah

この学習リモコンをお薦めします。
DIGAは頻繁にリモコンのレイアウトを替えたがるため、ボタンの配置や使い勝手が悪くなる一方ですよ。

書込番号:23484969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2020/06/23 11:57(1年以上前)

DMR-BCX2060のリモコンはこれですよね。
手探りで押したいなら、手探りでボタンに到達する方法を考えては如何でしょう。
私が良くやるのは、100均で売ってる携帯のデコレーションシールの利用。
目的のボタンの近くに貼れば、触るだけで位置がほぼ分かります。
2mm程度のかなり小さいシールもあるので邪魔にならないと思います。
見た目も結構きれいです。

書込番号:23487043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング