『カメラで撮影した動画の取り込み』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

  • 自動録画した最大6チャンネル×16日分の番組をいつでも楽しむことができる、容量2TBのブルーレイディスクレコーダーの全自動モデル。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を外出先からでも視聴できる。
  • 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。また、本体にリッピングしたCD楽曲をスマートフォンで選曲・再生が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

『カメラで撮影した動画の取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCX2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラで撮影した動画の取り込み

2021/08/27 23:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

クチコミ投稿数:156件

カメラで撮影した動画をBCX2060に取り込みたいのですがやり方が分かりません。
カメラはLUMIX GX7MK2です。
取説を見たのですが「対応機種は当社ホームページで」と記載されています。
でもホームページをいくら見ても対応しているのか見つけられません。

以前使っていたBZT710はSDカードスロットがあって、カメラで動画を撮影したSDカードを挿して簡単に取り込みができていました。

書込番号:24310877

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/28 01:12(1年以上前)

対応機種はわかりませんがやり方は
BCX2060 活用ガイド 136ページ
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BCX2060_manualdl.html
GX7MK2 活用ガイド 229ページ
https://panasonic.jp/dc/p-db/DMC-GX7MK2_manualdl.html

書込番号:24310984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2021/08/28 07:24(1年以上前)

DIGAの動作確認情報は2018年秋モデルで止まっているみたいですね。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41784/related/1

LUMIXのページでは2017年モデルまでの対応機種の記載はあります。
https://panasonic.jp/dc/functions/viera_diga.html

書込番号:24311100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2021/08/28 09:51(1年以上前)

すみません。何度かやり直してたら出来ました!
検証までしなかったので何が問題なのかわからないですが、接続順か電源を入れる順か・・・
なんだろう?

書込番号:24311257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング