『子供がFortniteをやると言うので』のクチコミ掲示板

2019年 4月23日 発売

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。溝付きファンブレードを備えた90mm径ファンと、高い冷却効率を実現する放射状のヒートシンクを搭載。
  • ボード全長が約151mmとコンパクトで、省電力設計で補助電源も不要。スペースが限られた小型PCをはじめ、幅広いシステムへの組み込みに適している。
  • 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G5) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月23日

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]

『子供がFortniteをやると言うので』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

子供がFortniteをやると言うので

2020/05/04 15:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:28件

初めまして。
子供がFortniteやりたい言うので私の少々古いPC
corei5-4690
MB asus h97-pro
メモリ16g
にインストールしましたが画像に線が入ります。
これはGPU追加すればなんとか使えますでしょうか?

書込番号:23380150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/05/04 15:43(1年以上前)

H97なら新しいマザーなので動作する公算が高いと思います。

書込番号:23380177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2020/05/04 16:09(1年以上前)

>やきとりさんさん

>画像に線が入ります。

現在はCPU内蔵グラフィックを使用されていると思いますが、これはFortniteプレイ中だけの症状でしょうか?
Fortniteプレイ中だけの症状であれば、グラボの追加で改善されると思いますが、そうでなければ何とも言えません。

書込番号:23380231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/04 16:12(1年以上前)

問題なく動作できます。

当方もLenovo のH85マザーでGTX1650Spuer動作チェックしてました。

書込番号:23380236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2020/05/04 16:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
線が入るのはFortniteやるときだけです。
いけそうですね。

書込番号:23380239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/05/04 16:16(1年以上前)

それは内蔵の方ですよね?

出力が切り替わるので問題は無いと思うのですが

書込番号:23380243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2020/06/15 10:50(1年以上前)

皆さま
無事に取付け完了し子供が使用しておりますが
画像が滑らかになったということです。
アドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:23470443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/06/16 11:00(1年以上前)

入る線によってはメインメモリーの不具合も考えられます。
メモリーチェックもした方がいいでしょう。

高温環境で使用しているとメモリーでも壊れます。

書込番号:23472541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月23日

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング