『MSI SDKとは?』のクチコミ掲示板

2019年 4月23日 発売

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。ボード全長が約170mmの省スペースモデル。
  • 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートしている。
  • ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリング、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥88,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,880¥88,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G5) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):¥88,880 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月23日

  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]

『MSI SDKとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

MSI SDKとは?

2020/02/29 19:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:121件

このボードを使っています。ここに書いていいかどうかわからないんですが、MSI SDKを盛んにインストールしろと言ってきます。これは何なんでしょう。Windows10 SDKって何ですか?自分PCの中に入っているかどうかを調べるにはどうすればいいですか?

書込番号:23258839

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/29 19:29(1年以上前)

mistic light 関係で必要みたいですね。

書込番号:23258864

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/02/29 19:31(1年以上前)

AfterBurnerかなんか入れてませんか?
その他、MSI独自のアプリケーションを入れてないですかね?

SDK Software Development Kit
開発キットの事で、APIなど独自の機能を追加する場合に入れます。

因みにMSI SDKと記載されてますので、Windows10 SDKというとマイクロソフトのSDKのように見えますが、そうではないようです。
MSIのアプリケーションを入れてるなら、それを動作させるためのAPIを入れたキットという事になります。

MSI独自の機能を使う気がないなら、MSIのアプリケーションを全部、アンインストしてNVIDIAのドライバーを入れれば止まると思いますが。。。

書込番号:23258870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/29 19:31(1年以上前)

Dragon Centerかな?

私はそのようなユーティリティ使ってないので、聞いてきませんね。
GTX 1650 AERO ITX Super.です

書込番号:23258871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/29 19:33(1年以上前)

Afterburnerは入れてますけど。

書込番号:23258874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/02/29 19:48(1年以上前)

>自分PCの中に入っているかどうかを調べるにはどうすればいいですか?

入っていないから「インストールしてください」と出ているんです。
入っていれば出ませんから。
ある意味、これが調べる方法。

書込番号:23258901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2020/03/01 01:15(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございます。
mistic light 関係なんですか…。
PCの中のライティングということですよね。
現在の私には、必要がないようですね。
Dragon Centerというのもあるんですね。
私にはそれが何かちょっとわからないです。

>揚げないかつパンさん

ありがとうございます。
オーバークロックをするつもりはないんで、
AfterBurnerは入れていないつもりなんですが、
MSIのアプリケーションを入れないといけないと思い、
インストールしたんで入っているかもしれません。
MSIのアプリケーションを全部アンインストールというのは
勿論このボードのドライバーだけですよね(マザボは関係ないですよね)。
一度やってみます。

>けーるきーるさん

ありがとうございます。
同じSDKなので、windows10の方に入っているなら大丈夫かと思いまして…。
どうもwindows10のものとは関係ないみたいですね。

書込番号:23259495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥88,880発売日:2019年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング