『マウントアダプター向きではないかもーーーー』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]

  • 35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応のズームレンズ。広角端35mmから望遠端150mmまで約4.3倍のズーム比を備えている。
  • 周囲の景色を含めた全身の人物撮影から、表情や視線を重視したバストアップ撮影まで、中望遠の85mmを中心に人物撮影に最適な焦点距離を幅広くカバー。
  • 静音DCモーター「OSD(Optimized Silent Drive)」や手ブレ補正機構「VC(Vibration Compensation)」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜150mm 最大径x長さ:84x124.3mm 重量:790g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の中古価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の買取価格
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のレビュー
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のクチコミ
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の画像・動画
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のオークション

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の中古価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の買取価格
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のレビュー
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のクチコミ
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の画像・動画
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]

『マウントアダプター向きではないかもーーーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]を新規書き込み35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

本日、新宿ビックカメラで、現物を見てきました。

ニコンのミラーレス機に、マウントアダプター付きで装着されてるのを見て。。。

カッコ悪さに、ビックリ!!

やはり、直に着く機材向けですね。。。

sonyにつけようと思っていたのですが、一気に熱が覚めました。。。

書込番号:22686618

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:25件

2019/05/23 19:42(1年以上前)

そもそも このレンズ
一眼レフ用では無く
ミラーレス用のマウントで出してたほうが
良く売れそうに思います。

買う人は新しいモノ好きだしさ。

書込番号:22686658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2019/05/29 19:28(1年以上前)

タムさん、SONYのEマウント用に最適化したのを、お願いします。。。

シグマが同じレンジのを出したら、そっちに行っちゃいますよ。。。MC-11持ってるので、、、

な感じです。

書込番号:22699889

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2019/06/06 11:53(1年以上前)

Eマウントネイティブなら、手振れ補正を省いて、スリムになるかも、、、

だとしたら、多分、買っちゃうなぁ。。。

28-75mm持っているけども。。。

書込番号:22716754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]
TAMRON

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング