『ピンマイクについて?』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

OSMO POCKET OSPKJP

  • 3軸スタビライザーを搭載し、高性能でコンパクトな手持ちタイプのビデオカメラ。スマホや財布と同じようにすぐにポケットから取り出せる。
  • 1/2.3型センサー、80度の視野角、F2.0の絞りを搭載し写真をスナップでき、100Mbpsの4K/60fps動画や1.55μmのピクセルサイズの12MP写真も撮影できる。
  • ファンレス受動冷却システムにより長時間の安定したパフォーマンスを実現。「ユニバーサルポート」搭載でスマホやほかのアクセサリーを取り付けられる。
最安価格(税込):

¥44,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,980¥44,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET OSPKJPの価格比較
  • OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様
  • OSMO POCKET OSPKJPのレビュー
  • OSMO POCKET OSPKJPのクチコミ
  • OSMO POCKET OSPKJPの画像・動画
  • OSMO POCKET OSPKJPのピックアップリスト
  • OSMO POCKET OSPKJPのオークション

OSMO POCKET OSPKJPDJI

最安価格(税込):¥44,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月

  • OSMO POCKET OSPKJPの価格比較
  • OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様
  • OSMO POCKET OSPKJPのレビュー
  • OSMO POCKET OSPKJPのクチコミ
  • OSMO POCKET OSPKJPの画像・動画
  • OSMO POCKET OSPKJPのピックアップリスト
  • OSMO POCKET OSPKJPのオークション


「OSMO POCKET OSPKJP」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET OSPKJPを新規書き込みOSMO POCKET OSPKJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ピンマイクについて?

2019/09/07 10:28(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET OSPKJP

スレ主 Coyaniさん
クチコミ投稿数:12件

すみませんが、ご存知の方教えて下さい。純正マイクアダプターを付けて
オーディオテクニカのAT9901ピンマイクは、使用出来るのでしょうか?
宜しければ、他に良いピンマイクをご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願致します。

書込番号:22906011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2019/09/07 13:05(1年以上前)

取説
https://dl.djicdn.com/downloads/Osmo%20Pocket/Osmo%20Pocket%20Quick%20Start%20Guide%20(JP).pdf
AT9901の画像
https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=679
OSMOのソケットはUSB-Cしかないので無理では。

書込番号:22906330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2019/09/07 13:25(1年以上前)

私は持っていませんが、純正のマイクアダプターは、プラグインパワー方式に対応しているそうなので、仕様上はイケる筈です。
検索すると、純正マイクアダプターにマイクを繋ぐ例は、ソコソコひかかってきますので、探してみて下さい。

私は、別体のレコーダーを回す派で、編集時に同期を取って入れ替えてます。
もしもの保険の意味もありますし、POCKET単体では音声モニターが困難ですし。

書込番号:22906367

ナイスクチコミ!1


BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2019/09/07 14:21(1年以上前)

純正マイクアダプターを付けて、AT9901ピンマイクを使用できます。
実際に試してみました。
https://youtu.be/56SMENFGiN0

AT9901はステレオマイクですが、OSMO POCKETにはモノラルで収録されていました。
また指向性があるので、マイクの向きには注意が必要です。音質が変わります。

書込番号:22906454

ナイスクチコミ!2


BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2019/09/07 14:32(1年以上前)

OSMO POCKETの用途に合いそうな何種類かのマイクを試しています。
https://youtu.be/QCaKu43BZMY

マイクは用途に応じて使い分けたほうがいいですね。

書込番号:22906468

ナイスクチコミ!1


スレ主 Coyaniさん
クチコミ投稿数:12件

2019/09/07 14:51(1年以上前)

>MiEVさん
有難う御座います。参考にさせて頂きます。

書込番号:22906499

ナイスクチコミ!0


スレ主 Coyaniさん
クチコミ投稿数:12件

2019/09/07 14:55(1年以上前)

>あきらKさん
有難う御座います。
使用可&別取りですね。
是非、参考にさせて頂きます。

書込番号:22906507

ナイスクチコミ!0


スレ主 Coyaniさん
クチコミ投稿数:12件

2019/09/07 15:03(1年以上前)

>BB@Yさん
有難う御座います。
AT9901は、使用が難しそうですね。
モノラルの無指向性の方がさそうですね。
大変貴重なご意見有難う御座います。

書込番号:22906522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET OSPKJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET OSPKJP」のクチコミを見る(全 1350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET OSPKJP
DJI

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込):¥44,980発売日:2019年 3月 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET OSPKJPをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング