『酔っ払い作例』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

RF85mm F1.2 L USM

  • L(Luxury)シリーズに属する、「EOS Rシステム」の大口径中望遠単焦点レンズ。絞り開放時においても画面の中心部から周辺部まで高画質を実現する。
  • 開放F値1.2の大口径により、大きく美しいボケ味を楽しめる。快適な操作が可能なコントロールリングを搭載。
  • 独自開発の「BRレンズ」と「UDレンズ」の組み合わせにより、大口径レンズに出やすい色にじみを大幅に抑制し、高水準の色収差補正が可能。
最安価格(税込):

¥371,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥304,400 (6製品)


価格帯:¥371,250¥452,631 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:103.2x117.3mm 重量:1195g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF85mm F1.2 L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF85mm F1.2 L USMの価格比較
  • RF85mm F1.2 L USMの中古価格比較
  • RF85mm F1.2 L USMの買取価格
  • RF85mm F1.2 L USMのスペック・仕様
  • RF85mm F1.2 L USMのレビュー
  • RF85mm F1.2 L USMのクチコミ
  • RF85mm F1.2 L USMの画像・動画
  • RF85mm F1.2 L USMのピックアップリスト
  • RF85mm F1.2 L USMのオークション

RF85mm F1.2 L USMCANON

最安価格(税込):¥371,250 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月20日

  • RF85mm F1.2 L USMの価格比較
  • RF85mm F1.2 L USMの中古価格比較
  • RF85mm F1.2 L USMの買取価格
  • RF85mm F1.2 L USMのスペック・仕様
  • RF85mm F1.2 L USMのレビュー
  • RF85mm F1.2 L USMのクチコミ
  • RF85mm F1.2 L USMの画像・動画
  • RF85mm F1.2 L USMのピックアップリスト
  • RF85mm F1.2 L USMのオークション

『酔っ払い作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF85mm F1.2 L USM」のクチコミ掲示板に
RF85mm F1.2 L USMを新規書き込みRF85mm F1.2 L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

酔っ払い作例

2019/06/21 21:24(1年以上前)


レンズ > CANON > RF85mm F1.2 L USM

クチコミ投稿数:377件
当機種
当機種
当機種

どうもです。
酔っぱらいながら、フィギュア相手に撮影してみました。
いかがなもんでしょう?

書込番号:22750648

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/06/21 21:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)  いいなぁ〜 
|/
|

書込番号:22750678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/06/21 23:00(1年以上前)

どうも。

酔っぱらった勢いで、自撮り画像UPしませんか(笑

書込番号:22750832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/22 01:25(1年以上前)

ふうん。こんなの集めてんだ。

書込番号:22751049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/06/22 13:02(1年以上前)

>酔っぱらいながら、フィギュア相手に撮影してみました。

あはははは〜<("0")>
良いな〜素晴らしい!
うちの アスカ・ラングレーも完敗でありますよ(笑)

書込番号:22751898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/10 16:31(1年以上前)

最高の写りですね!

書込番号:22789034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > RF85mm F1.2 L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RF85mm F1.2 L USM
CANON

RF85mm F1.2 L USM

最安価格(税込):¥371,250発売日:2019年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

RF85mm F1.2 L USMをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング