RF85mm F1.2 L USM
- L(Luxury)シリーズに属する、「EOS Rシステム」の大口径中望遠単焦点レンズ。絞り開放時においても画面の中心部から周辺部まで高画質を実現する。
- 開放F値1.2の大口径により、大きく美しいボケ味を楽しめる。快適な操作が可能なコントロールリングを搭載。
- 独自開発の「BRレンズ」と「UDレンズ」の組み合わせにより、大口径レンズに出やすい色にじみを大幅に抑制し、高水準の色収差補正が可能。
レンズ > CANON > RF85mm F1.2 L USM
いつもの某梅田のカメラ屋さんで一本入荷してどの知らせ♪
某ライカ等をドナドナして、買ってきます♪
EF85mm/f1.2Uを残すかどうかは、一晩考えます!(笑)
因みに、新型50mmf1.2はCanonではなく、評判ピカ一のNikonでもなく、アポでも無く、SONYを購入予定です。
ポートレート主体で多マウント派の人は既にお持ちですか?
書込番号:24107602 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>♪Jin007さん
ソニーのFE 50mm F1.2 GM「SEL50F12GM」は現在品薄状態ですね。
ソニーストアの注文でも9月下旬らしいです。
https://www.sony.jp/ichigan/info2/20210428.html
https://pur.store.sony.jp/ichigan/products/SEL50F12GM/SEL50F12GM_purchase/
書込番号:24107921
![]()
2点
|
|
|、∧
|ω・` いいなぁ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24110457
![]()
3点
|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/
|
書込番号:24110488 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん
>無学の趣味人さん
書込番号:24127170 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ おめでとうございます!
⊂) いいなぁ〜いいなぁ〜欲しいなぁ〜
|/
|
書込番号:24127173 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「CANON > RF85mm F1.2 L USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/05 17:55:26 | |
| 13 | 2023/11/05 13:13:29 | |
| 7 | 2022/04/07 22:36:07 | |
| 3 | 2023/01/14 19:51:38 | |
| 9 | 2023/01/16 1:49:23 | |
| 12 | 2021/05/21 17:13:50 | |
| 6 | 2021/05/11 11:25:34 | |
| 24 | 2020/07/20 7:45:58 | |
| 10 | 2019/07/12 11:50:29 | |
| 7 | 2019/07/12 11:56:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)














