『RFレンズ』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

RF85mm F1.2 L USM

  • L(Luxury)シリーズに属する、「EOS Rシステム」の大口径中望遠単焦点レンズ。絞り開放時においても画面の中心部から周辺部まで高画質を実現する。
  • 開放F値1.2の大口径により、大きく美しいボケ味を楽しめる。快適な操作が可能なコントロールリングを搭載。
  • 独自開発の「BRレンズ」と「UDレンズ」の組み合わせにより、大口径レンズに出やすい色にじみを大幅に抑制し、高水準の色収差補正が可能。
最安価格(税込):

¥371,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥307,000 (5製品)


価格帯:¥371,250¥412,500 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:103.2x117.3mm 重量:1195g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF85mm F1.2 L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF85mm F1.2 L USMの価格比較
  • RF85mm F1.2 L USMの中古価格比較
  • RF85mm F1.2 L USMの買取価格
  • RF85mm F1.2 L USMのスペック・仕様
  • RF85mm F1.2 L USMのレビュー
  • RF85mm F1.2 L USMのクチコミ
  • RF85mm F1.2 L USMの画像・動画
  • RF85mm F1.2 L USMのピックアップリスト
  • RF85mm F1.2 L USMのオークション

RF85mm F1.2 L USMCANON

最安価格(税込):¥371,250 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月20日

  • RF85mm F1.2 L USMの価格比較
  • RF85mm F1.2 L USMの中古価格比較
  • RF85mm F1.2 L USMの買取価格
  • RF85mm F1.2 L USMのスペック・仕様
  • RF85mm F1.2 L USMのレビュー
  • RF85mm F1.2 L USMのクチコミ
  • RF85mm F1.2 L USMの画像・動画
  • RF85mm F1.2 L USMのピックアップリスト
  • RF85mm F1.2 L USMのオークション

『RFレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF85mm F1.2 L USM」のクチコミ掲示板に
RF85mm F1.2 L USMを新規書き込みRF85mm F1.2 L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信3

お気に入りに追加

標準

RFレンズ

2022/03/19 22:09(1年以上前)


レンズ > CANON > RF85mm F1.2 L USM

スレ主 tofukujiさん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

RFレンズ、4月7日から10%は上がるのでRF85mm F1.2 L、DSその他24-70、70-200、各2.8L、50mm1.2Lと100万以上で買った。
EFレンズもあるが全くアダプターを付けても違うようだ!

書込番号:24657846

ナイスクチコミ!11


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2022/03/20 10:34(1年以上前)

何が言いたいのでしょうか?

100万円使ったことかな?

>EFレンズもあるが全くアダプターを付けても違うようだ!

意味不明。

書込番号:24658466

ナイスクチコミ!13


GX-400spさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:43件

2022/03/20 19:05(1年以上前)

別機種

RFレンズの革新的な性能は認めますが
私はアダプターを付けて使うEFレンズもまた素晴らしいと
思っています。イエイ!

書込番号:24659265

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/14 19:51(1年以上前)

>tofukujiさん
今晩は

とりあえずレンズが揃って、おめでとうございます。

私は、RFレンズは、値段が高くて追加で買えないですね。
85ミリF1.2は、私も欲しいから、ともかくとして
とどのつまり
御手洗 冨士夫社長を喜ばすだけですね。

85ミリF1.2で撮られ写真を拝見したいですね。
ニコンZレンズも85ミリF1.2の開発発表してるしね。

書込番号:25097309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > RF85mm F1.2 L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RF85mm F1.2 L USM
CANON

RF85mm F1.2 L USM

最安価格(税込):¥371,250発売日:2019年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

RF85mm F1.2 L USMをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング