『GPUについて。』のクチコミ掲示板

2019年 5月 9日 発売

EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 2400G コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルの価格比較
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルのレビュー
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデル

『GPUについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルを新規書き込みEliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GPUについて。

2019/10/22 11:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:1402件

この機種の一個前のPCを使っています。

AMDのサイトだとGPUはVega 11らしいのですが、Vega 8が搭載されています。

CPUは同じで古いものだとGPUが違うってことあるんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23001708

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2019/10/22 11:54(1年以上前)

同じCPUなのに内蔵GPUを変えるのは、むしろ手間がかかります。
2200Gと勘違いしているか、確認の仕方が間違っているかと思いますが。

>Vega 8が搭載されています。
どうやって確認しましたか?あたりから説明を。

書込番号:23001722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2019/10/22 11:58(1年以上前)

タスクマネージャーでそのように表示されているのですが
なんか間違っているでしょうか?

CPUは間違いなく2400G PROです。

書込番号:23001732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/10/22 12:40(1年以上前)

>freedom4790さん

タスクマネージャーが間違ってるんでしょう。

そのうち Windowsのアップで11って表示されるようになるんじゃないですか?
いろいろな読み込みソフト、モニターソフト類でも新しいパーツには対応するのに時間かかったりしますんで。
そもそも・・Windowsに搭載されてるものは・・当てにならんのが多いって私は思う。


書込番号:23001811

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/22 12:47(1年以上前)

CPU-Zのグラフィックで確認されてみれば?

書込番号:23001823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2019/10/22 13:12(1年以上前)

CPU-ZでもVega8と表示されています。

なんかおかしいんですかね?

書込番号:23001872

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/22 17:34(1年以上前)

2400Gのものだけど。。

あらら、CPU-Zのここは? 

書込番号:23002401

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2019/10/22 19:48(1年以上前)

Ryzen 5 2400GEでもVega 11ですからあり得ないですね。

取り敢えず最新のドライバーを入れてみると改善があるかも知れません。
https://www.amd.com/ja/support/apu/amd-ryzen-pro-processors/amd-ryzen-5-pro-desktop-processors-radeon-vega-graphics/amd-0

書込番号:23002658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/22 20:31(1年以上前)

念押しで ”GPU-Z”も!

書込番号:23002740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2019/10/23 06:24(1年以上前)

ありがとうございます。ドライバの更新でVega11と表示されるようになりました。

GPU-ZでもVega11となっています。

助かりました。

書込番号:23003479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデル
HP

EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月 9日

EliteDesk 705 G4 SF/CT AMD Ryzen5 PRO 2400G/16GBメモリ/2TB HDD+256GB SSD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング