superbe SU-TV4304K [43インチ]アグレクション
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月
液晶テレビ・有機ELテレビ > アグレクション > superbe SU-TV4304K [43インチ]
アウトレットにて激安で販売されていたので
購入し、PCモニターと使ってみた感想を述べます。
自作パソコンのWindows 10,AMD 2700X,B350,RX580 8GBをHDMI ver2.0 4K対応ケーブルで接続し
横幅の解像度が高い4,096x2,106ドット(DCI 4K)のリフレッシュレート60pで表示出来ました。
とても使い易く満足しています。
書込番号:22834787 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>Sonegeさん
こんばんわ。
そのモニターはHDR対応していますか、私はテレビでPCモニターにしていますが、
テレビはパナソニックTH-49GX500で3840×2160/60Hz HDR(PQ)と表示されています。
書込番号:22834801
0点
nato43さん、こんばんは。
このTVはHDR対応していません。
書込番号:22834901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Sonegeさん
こんにちは。
ご質問よろしいでしょうか。
リフレッシュレート60hz対応しているとのことですが、
応答時間の遅延は感じるレベルでしょうか。
ゲームモニターとして使用できるか検討しております。
書込番号:23013422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゆうまるRXさん、こんにちは。
早速ですが、普段はゲームをしないので
よくわからないですけど、昨日ラグビーを
見た感じだと結構遅延があるので
ゲームにはむいていないと思います。
書込番号:23014101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アグレクション > superbe SU-TV4304K [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/25 6:47:53 | |
| 2 | 2020/11/09 22:05:26 | |
| 3 | 2020/10/03 19:16:44 | |
| 0 | 2020/09/27 14:55:51 | |
| 5 | 2020/07/25 10:47:28 | |
| 3 | 2020/07/09 11:19:14 | |
| 2 | 2020/04/25 9:37:28 | |
| 15 | 2020/04/10 8:54:24 | |
| 3 | 2019/11/04 9:46:29 | |
| 5 | 2019/10/28 18:54:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








