『ゲーム用』のクチコミ掲示板

2019年 5月10日 登録

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JU50SK04 2019年モデル [50インチ] の後に発売された製品JU50SK04 2019年モデル [50インチ]とJU50SK04 2020年モデル [50インチ]を比較する

JU50SK04 2020年モデル [50インチ]

JU50SK04 2020年モデル [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]の価格比較
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のスペック・仕様
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のレビュー
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のクチコミ
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]の画像・動画
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のピックアップリスト
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のオークション

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 5月10日

  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]の価格比較
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のスペック・仕様
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のレビュー
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のクチコミ
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]の画像・動画
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のピックアップリスト
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU50SK04 2019年モデル [50インチ]

『ゲーム用』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU50SK04 2019年モデル [50インチ]」のクチコミ掲示板に
JU50SK04 2019年モデル [50インチ]を新規書き込みJU50SK04 2019年モデル [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム用

2020/12/25 19:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU50SK04 2019年モデル [50インチ]

スレ主 rsαさん
クチコミ投稿数:11件

こちらのテレビでps4出来るでしょうか?
知識がある方!宜しくお願い致します。

書込番号:23868953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/26 04:56(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらのテレビでps4出来るでしょうか?

「出来る/出来ない」だけなら「出来ます」m(_ _)m

「HDMI端子」を双方で搭載しているので、「HDMIケーブル」を買えば繋がります。

https://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/basic/install.html

書込番号:23869660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2020/12/26 10:08(1年以上前)

>rsαさん

ゲームモードはなさそうですね。入力遅延は気になる。
4K 60fps HDRはできそうかな?
でも輝度は290cd/m2とHDRには低めかも。

ただ、普通に使える可能性はありますかね。

書込番号:23870020

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/12/26 10:22(1年以上前)

>rsαさん
こんにちは
勿論問題なくできますよ。

ゲーム機の適正云々を言えば、映像処理の高速性、遅延量の少なさ等があげられるけど、そもそもそういう話になる程高度な映像処理をしている機種じゃないです。
とは言え実際の遅延量は出たとこ勝負ではありますが気にしてもあまり意味がないかと。

書込番号:23870054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rsαさん
クチコミ投稿数:11件

2020/12/26 10:59(1年以上前)

>プローヴァさん
>すずあきーさん
>名無しの甚兵衛さん
皆様!分かりやすい
説明をありがとうございます。

後1つ! TCL.ハイセンス、ゲオ、ドンキー、
アイリス、この辺りの機種でおすすめを
御教授下さい!お願いします。

書込番号:23870109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rsαさん
クチコミ投稿数:11件

2020/12/26 19:06(1年以上前)

>プローヴァさん
いつもありがとうございます。

書込番号:23870938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/12/27 09:22(1年以上前)

>rsαさん
候補の中ではハイセンスです。
ドンキ、ゲオは単なる商社で輸入してるだけだから論外、TCLはあまりにも画質が酷いのでこれも論外。
残るはハイセンスだけですが、東芝を傘下に収めてからは画質はずいぶんまともになりました。

同じチップを入れてても東芝の方が画作りがさらに上手いですけど、ハイセンス位なら満足する人も多いのではと思いますよ。

書込番号:23871970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rsαさん
クチコミ投稿数:11件

2020/12/27 11:41(1年以上前)

>プローヴァさん
迷ってたので助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:23872206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU50SK04 2019年モデル [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iMacをつなげる方法を教えて下さい 8 2021/01/18 19:16:54
ゲーム用 7 2020/12/27 11:41:21
足の幅 6 2020/12/25 9:06:38
3840×2160 PC接続 3 2020/11/17 16:38:07
こちらはRGBですよね。 4 2020/06/17 17:04:26
画質音質ともに良好 1 2020/03/11 12:39:30

「MAXZEN > JU50SK04 2019年モデル [50インチ]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]
MAXZEN

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 5月10日

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング