『1日で値段下がりすぎ』のクチコミ掲示板

2019年 5月10日 登録

CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション

CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月10日

  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

『1日で値段下がりすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]を新規書き込みCT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

1日で値段下がりすぎ

2020/08/13 08:27(1年以上前)


メモリー > crucial > CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

クチコミ投稿数:11件

売れ筋見て無難そうなこれを注文した2日後になんと-4,290円
1日でこんな値段って変わるんですね
返品を考慮に入れたくなるレベル

書込番号:23596656

ナイスクチコミ!3


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/08/13 08:32(1年以上前)

他店が安いからって返品されちゃたまらんな。

Joshinのページをよく見な。取り寄せだぞ。

書込番号:23596667

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/08/13 08:40(1年以上前)

買ってから値段を調べてはいけません。人生ずっと、買い物してから後悔し続けることになります。

買ったあとの値段を気にするのは株だけにしましょう。

書込番号:23596679

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2020/08/13 08:48(1年以上前)

>KAZU0002さん
そのjoshinで買ったのでまぁ
買った時も取り寄せになっていたのでたぶん在庫はありそう
>脱落王さん
レビューを見ようと思ってチラっと覗いたらこんな事に
普段は多少の値下がりなんて気にしないんですが、あまりにも安くてつい

書込番号:23596692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/08/13 09:59(1年以上前)

>あさだあささん
そもそもF4-3600C19D-32GSXWB買うけどな。
下がったとしても買わないけどね。

書込番号:23596806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2020/08/14 19:29(1年以上前)

14日、給付金PCを組む為に大阪・日本橋へ。
このメモリーが「価格.com」で「11580円」になってたので、流石にこの値段では売ってないだろうなと思いつつも「上新テクノランド」へ。
店頭で税込み「15980円」表示でした。この差額なら通販だと思ったんですが、駄目元で「遠いところから来たんですがこの値段差はちょっとどうかなと思うのですが・・・」と店員さんとお話をし、今回はと言う事で値段を合わせて貰いました。
って事で税込み「11580円」で買ってきました。
今帰宅したのですが、「価格.com」の表示が戻ってましたね。ん〜なかなか絶妙なタイミングでした。

書込番号:23599939

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
crucial

CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月10日

CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング