『4枚差し出来ますか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月中旬 発売

CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

デスクトップPC用のDDR4-3200対応メモリー(16GB×2枚)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション

CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月中旬

  • CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

『4枚差し出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]を新規書き込みCFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4枚差し出来ますか?

2019/08/05 11:47(1年以上前)


メモリー > CFD > CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
自作でパソコンを組み立てました。今、このメモリを2枚差し32Gで運用中です。
CADソフト、EXCEL、PDF等同時に開いて作業するので、更に、このメモリを買い足して64Gにしようかと思っています。
大丈夫でしょうか?

PC構成
CPU:.Ryzen 7 2700X
GPU:PCI Express 4.0対応 グラフィックスボードSAPPHIRE RADEON RX 5700 XT
マザーボード:X570 AORUS ELITE

よろしくお願いいたします。

書込番号:22840136

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42310件Goodアンサー獲得:7888件

2019/08/05 13:50(1年以上前)

Ryzen 2700Xなんですよね?
2Rank 4枚ざしは流石に掛けみたいな感じですよね?

3000系なら2666だと思うから、動くかもとは思うけど定格からかけ離れてるので、他のメモリーで8GB4枚ざしで3333が精一杯だったからぎりぎりな気がする

書込番号:22840317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2019/08/05 14:03(1年以上前)

>日本の初心者さん

第二世代だと3200はOCになるけど、基本的には動くはずですね。

書込番号:22840339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2019/08/05 19:20(1年以上前)

最悪の場合でもDDR4-2666辺りでなら動きます。
DDR4-3200で必ず動くことを期待しなければ大丈夫です。

書込番号:22840792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/08/06 08:28(1年以上前)

ご回答くださった皆様方、ありがとうございました。

やっぱり、ギャンブルですかねー。

もう、一応注文しているので、もう少しキャンセルするか、どうするか考えてみます。

書込番号:22841706

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2019/08/06 11:01(1年以上前)

運が良ければDDR4-3200で動く可能性もありますし、DDR4-3000近辺で動く可能性もあります。
絶対に動かないということではありませんし、そのままでもいいのではないかと思います。
条件は他のメモリーでも変わりません。
現時点ではシングルランクのUnbuffered Non ECCで16GB DDR4メモリーというのは恐らくないと思います。
どちらにせよRyzen 7 2700Xに対してDDR4-3200は一応オーバークロックですし...

今後Zen2やZen3への移行を考えているならこれでいいと思いますよ。

メモリーテストは必須です。
DDR4-3200で起動してもメモリーエラーが出る可能性もあります。

書込番号:22841863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CFD > CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
CFD

CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月中旬

CFD Selection W4U3200CM-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング