『RAS-F251P-W』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:22005円 大清快 RAS-F251Pのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-F251Pの価格比較
  • 大清快 RAS-F251Pのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-F251Pのレビュー
  • 大清快 RAS-F251Pのクチコミ
  • 大清快 RAS-F251Pの画像・動画
  • 大清快 RAS-F251Pのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-F251Pのオークション

大清快 RAS-F251P東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月

  • 大清快 RAS-F251Pの価格比較
  • 大清快 RAS-F251Pのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-F251Pのレビュー
  • 大清快 RAS-F251Pのクチコミ
  • 大清快 RAS-F251Pの画像・動画
  • 大清快 RAS-F251Pのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-F251Pのオークション


「大清快 RAS-F251P」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-F251Pを新規書き込み大清快 RAS-F251Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

RAS-F251P-W

2020/08/04 07:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-F251P

スレ主 ccanonさん
クチコミ投稿数:5件

先月タイトルの機種のエアコンを購入したのですが運転中『ブーン』『カタカタ』というような音がエアコン内部からします。ウイングは固定しているのですがそれでも音がします。
夜中でもこの音に悩まされるのは流石にちょっと寝るのが厳しいです。
これって異常という認識で宜しいでしょうか?
購入した家電量販店に調べて貰いますが質問させて下さい。

書込番号:23577990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/08/04 07:42(1年以上前)

>ccanonさん
ブーンは電源周りでしょうか、常には確認した方が良いと思います。
カタカタは部品が少し緩んでる可能性があります。
外装部どこかを指で押さえると治ったりしませんか?
不具合判断で良いと思います。

書込番号:23578000

ナイスクチコミ!1


スレ主 ccanonさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/05 13:15(1年以上前)

回答ありがとう御座います。

フィンを自動にすると異音がしない事がわかりました。
但しフィンの向きを固定すると何故か音がなります。
明日、メーカーの人が来て見てもらう事になりました。

書込番号:23580488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/08/22 09:47(1年以上前)

うちも同じ事象でした。その後、どうなりましたか?修理で直るものなのか気になりまして。よろしくお願いします。

書込番号:23614524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ccanonさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/28 11:08(1年以上前)

一度メーカーに見てもらったのですが再現しなかったです。メーカーの方からはまた何かありましたら御連絡願いますと言われました。
その後また夜中に音がした為再度依頼しました。
突発的な症状なので録画するしかないですね

書込番号:23626862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-F251P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
湿度戻り? 5 2021/06/14 7:29:26
RAS-F251P-W 4 2020/08/28 11:08:27

「東芝 > 大清快 RAS-F251P」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-F251P
東芝

大清快 RAS-F251P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月

大清快 RAS-F251Pをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング