公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo
ドコモショップで予約していますが、まだ入荷連絡がなくて、ヤキモキしています。。。
(6/1販売開始なので、当然といえば当然かもしれませんが)
6/1に購入できるのかどうかくらい、早く連絡がほしいもんですが、
予約済みの方々、同じ思いをされていますか?
また、特別ポイントを3万円分くらい貰えているんですが、それがこの端末に適応できるか
どうかも6月にならないとわからないと言われ。。。
適応できないのであればドコモオンラインのほうが手数料かからないからいいんですが、
予約特典のイヤホンをもらうためには販売開始前に予約が必要というジレンマに。
書込番号:22699278
3点
>masa0929さん
ショップで予約されたのでしたら、早くって前日辺りか当日にメールで連絡が有るかと思います。
オンラインショップも発送されてから、メールに連絡が有るのですが、最短でも到着日の前日にメールでのお知らせに成っていたと記憶しています。
予約特典と特別ポイント両方貰えたら良いですね。
この口コミに、30日又は31日辺りに、改めてGalaxy S10を予約された方達に、連絡が有ったのかを書き込みして問合せてみられたら、具体的な情報が有るかと思います。
何日に予約されたのかも書き込みされたら、他の方も予約日も書き込みして貰えるかと思います。
あと数日待ったら、Galaxy S10+が手元に届くかと!
GalaxyS10+の新冷却技術が、今回の売りなようですが、より発熱対策がとられて要るそうですね。
書込番号:22699533 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
私は今月17日にドコモショップで予約しましたよ。
同じように連絡はありません。
が、来店予約は6/1の10:00です。
XPERIA XZ1からの機種変です。
24ヶ月たってないので残金があります。
バッテリーの持ちがすごく悪いので、機種変決めました。
楽しみです。
P30 PROと相当迷ったのですが、HUAWEIは泥沼にハマってるので、結果的には良かったと思ってます。
ワイヤレス充電器もケースも買って、準備はできてます。
ってところでしょうか。
書込番号:22699620 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>masa0929さん
特別ポイントを3万円…
って羨ましいです。151クーポンですか?
私は貰えたことがないので、どうすれば貰えるのか知りたいです。また、何からの機種変更でしょうか?
私はS8+からの機種変更でオンラインショップで予約済みです。
書込番号:22699652 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自己レスです。
入荷の連絡がありました!
6/1に入手できることになりました。
良かったです!
書込番号:22699762 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんわ
ドコモのホームページに購入手続き6/1午前10時から、6/3より順次届けるとの記入がありましたよ〜✨
書込番号:22700175 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は24日に予約しました。
少し出遅れたので、初回ロットにあたるかどうか厳しいかもしれません。
今の機種よりゲームの動きがよくなるのか試してみたいです。現在、マリオカートのアプリのβテストに当選して楽しんでるので、その期間内にはGalaxyが手元に来てほしいところです。
書込番号:22700230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もとりあえず来ると信じて、来店予約だけ入れておこうと思います!
書込番号:22700234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
151クーポンです。
今回は6月のプラン変更もあるから無理かなと思ってましたが、ダメ元で電話でMNP番号を発行してもらおうとしたら貰えました。
現機種は、Xperiaxzpremiumです。
書込番号:22700237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
特別ポイントや、dポイント、何かしらの割引クーポンを使用した場合でおかえしプログラムに加入すると損になります。
一括購入もおかえしプログラム対象外です。
一括買取でしたら何も問題ありませんが....
ちなみに別件でドコモwithを持ったままで6月1日以降に機種変更する場合、定価購入のみドコモwith引き継げます。
割引クーポンを使用した場合ドコモwithは無くなります。
書込番号:22701893
0点
クーポン羨ましいです。
自分は乗り換えでもないし、おかえしプログラムも嫌なので定価一括購入予定です…。
書込番号:22704239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:57:42 | |
| 3 | 2023/10/17 21:28:14 | |
| 3 | 2023/09/09 0:03:52 | |
| 0 | 2023/08/22 21:55:12 | |
| 2 | 2023/07/31 12:23:29 | |
| 12 | 2023/07/08 7:10:13 | |
| 14 | 2023/06/25 8:57:43 | |
| 6 | 2023/04/22 0:42:44 | |
| 3 | 2023/03/13 20:18:49 | |
| 4 | 2022/10/17 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











