『ショップに』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ショップに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ショップに

2019/06/01 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:22件

朝、ショップへ電話するとまだ本体が入ってきてないので、予約分の販売も通常の販売もできないと言われました。
予約してても本体が入荷されてないとかあるんですね!?
こんなケース初めてです
同じ方いらっしゃいますか??

書込番号:22705861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/06/01 12:21(1年以上前)

>たろ吉。さん
17日2:32予約。31日20:49入荷メール。明日11:30予約。仕事がスムーズに終われば今日夕方行く予定。

書込番号:22705879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2019/06/01 12:26(1年以上前)

>神様@mamamaさん
やはり前日にメールが届きますよね!?
サイトでは入荷待ちになっています
1日発売でも入らないショップがあることにビックリしてます!!
てか、ショックです

書込番号:22705889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/06/01 16:06(1年以上前)

田舎の店舗だと、そういう店があるらしいです。(都心でも、ないわけではない。)

書込番号:22706283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:51件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/01 18:01(1年以上前)

>たろ吉。さん

こんにちは。
今朝、ヨドバシカメラ川崎で、予約済みを普通に購入しました。
前日に、入荷メールが届いたので、開店時刻頃に店内に入りました。
総額で11万円弱しましたが、13%ポイントの他に、5000ポイントを進呈してくれたので、ヨシと思います。
現在、設定を少しずつしていますが、面倒ですね。
PCのローマ字入力の設定変更から、モロにつまづきました。
なにぶん、5年目のスマートフォンの機種変更なので、戸惑うことしきりです。
はやく、Galaxy10入門本が出て欲しいですが、どうなのかな?
インターネット閲覧は、当面、旧スマートフォンで済ませようと思います。

書込番号:22706535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2019/06/02 01:15(1年以上前)

>The_Winnieさん
やはり前日にメールですか!?1日の晩も届かなかったのでまだ時間がかかりそうですね、、、
ちなみに夕方もう一度確認の電話をショップにして入荷は2台のみ、、予約順で撃沈でした

書込番号:22707456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/06/02 09:39(1年以上前)

家電ショップは見掛けますね、都内ではS10+確かにあまり見かけませんね?

書込番号:22707866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2019/06/02 12:12(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
家電ショップの方があるんですかね!?

書込番号:22708165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング