公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo
GALAXYnote8の時まであった設定のエフェクトのコンサートの設定がなくなっています。
仕様ですか??
気に入ってたんですが、、
誰かわかる方いますか?
何か対処法ありませんか??
書込番号:22716585 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
どんな情報でもコメントください
お願いします
書込番号:22734332 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
仕様ですよ、かわりにDolby Atmosがありますね。
書込番号:22734421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SUITEBERRYさん
コメントありがとうございます
なるほど、DolbyAtmosだと前回のコンサート感がでなかったので何かいい方法がないか探してました。
今のところこの仕様で我慢するしかないみたいですね!?
書込番号:22734465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別途サラウンド機能のアプリをインストールしてみてはいかがでしょうか?
私的にDolbyの音響はコンサートホールというより、シアタールームのイメージですね。
書込番号:22734581
![]()
1点
>arrows manさん
確かにシアター感ありますね!?
一回他のアプリを探してみます。
情報ありがとうございます
書込番号:22735549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:57:42 | |
| 3 | 2023/10/17 21:28:14 | |
| 3 | 2023/09/09 0:03:52 | |
| 0 | 2023/08/22 21:55:12 | |
| 2 | 2023/07/31 12:23:29 | |
| 12 | 2023/07/08 7:10:13 | |
| 14 | 2023/06/25 8:57:43 | |
| 6 | 2023/04/22 0:42:44 | |
| 3 | 2023/03/13 20:18:49 | |
| 4 | 2022/10/17 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











