『ソフトウェアアップデートはいつ?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデートはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデートはいつ?

2019/06/26 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:8件

auの方はバッテリー改善を含んだソフトウェアアップデートが始まりましたが、ドコモはいつになるんでしょうか?

書込番号:22760129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2019/06/26 07:51(1年以上前)

必ずしも他社と同じ日から開始とは限りませんし、早くて今週中では?遅ければ来週とかもあり得ます。
ソフトウェア更新があり場合、提供開始は午前10時からですし、毎日チェックしておけばいいかと。

まあOSアップデートほど、提供時期に差が出ることはないと思いますが。

書込番号:22760148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/06/26 20:43(1年以上前)

>さなやたさん
auが発売されてどれくらいでアップデートかも多少参考になるかも知れませんね!
キャリアが違うだけで全然違うのであくまで参考にしかなりませんが、、

書込番号:22761340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2019/07/02 10:35(1年以上前)

Galaxy S8/S8+で先にソフトウェア更新の提供が開始されました。
バッテリー消費不具合はないためバッテリー関連はありませんが、au版Galaxy S10/S10+でも提供されているQRコード関連機能の追加になります。
ちなみにau版Galaxy S8/S8+では、昨日7月1日から同じソフトウェア更新の提供が開始されてます。

ドコモ版Galaxy S10/S10+も、近いうちにバッテリー消費改善を含むソフトウェア更新が提供されるかなと思います。

書込番号:22772290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Raydioさん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/10 17:16(1年以上前)

更新内容が
QRコード機能を追加
カメラ機能を向上
セキュリティ更新(セキュリティパッチを19年6月へ)

とあるのでau版と同等になるかと思います。

書込番号:22789088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Raydioさん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/10 17:22(1年以上前)

変な文章になっていてスイマセン。

ドコモ関係の会社に勤務しておりますが
本日、社内用の通知が届きました。
来週火曜(7/16)午前10時頃からアップデートを配布するようです。

書込番号:22789099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Raydioさん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/16 09:26(1年以上前)

度々ご報告です。

アップデートファイルに不具合が確認されたようで、更新が延期になってます。
再開したらまた報告します。

書込番号:22801217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


Raydioさん
クチコミ投稿数:10件

2019/08/08 08:16(1年以上前)

かなり急ですが本日8/8 10時より配信されます。
本来は7/16の予定でしたが、度重なる不具合を発見し、今日やっと配信できる感じです。
ただPCに接続して更新するやり方には未だ不具合があるらしく、今回はWi-Fiもしくはモバイル回線でのみ配信されます。

書込番号:22844858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング