『パソコンから転送した音楽』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パソコンから転送した音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンから転送した音楽

2019/09/06 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:2件

パソコンから転送した曲を聞くのはどうすればいいでしょうか。マイファイル→オーディオ で聞けるのですが次の曲を聞くには操作をしなければなりません。操作なしで順番に曲が聞ける方法も知りたいです

書込番号:22904129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/06 14:21(1年以上前)

何かお好みのミュージックプレーヤーを入れればできますよ〜
play musicのアプリなら最初から入ってたかな? 機能は低いけど連続再生はそれでもOK

書込番号:22904158

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2019/09/06 14:31(1年以上前)

Galaxy お使いなら、Google Play で、Samsung music 探してみてください。
Galaxy でしか使えない使い勝手の良い音楽プレイヤーです。

書込番号:22904176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/06 14:31(1年以上前)

普通は、マイファイル→オーディオで再生なんて面倒なことしませんよ。

デフォルトの音楽アプリ、Google Play Musicがプリインストールされてます。
まあ使い勝手がいいのは、サムスン純正のGalaxy Music(Samsung Music)ですけどね。

Galaxy Musicは、PlayストアまたはGalaxy Appsからインストールできます。

書込番号:22904177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2019/09/06 14:37(1年以上前)

ありがとうございます。
playmusicで聞けました!
入っていたことに気がついていませんでした
ありがとうございました!

書込番号:22904189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/06 14:39(1年以上前)

Play Musicもいいですが、Galaxy Musicの方が使い勝手ははるかに上です。

自分はストリーミング再生はPlay Music、それ以外はGalaxy Musicと使い分けしてます。

書込番号:22904195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング