『ホーム画面の待ち受けについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面の待ち受けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

ホーム画面の待ち受けについて

2019/12/22 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:6件

今までSONYを使っていて初めてのGALAXYです。初歩的な質問ですみませんが…
ホーム画面で左右にフリックするとホーム画面が切り替わると思うのですが、ホーム画面を長押しからの待ち受け画像を設定すると左右に切り替えても全て一括で変わってしまい1ページずつ変更したいのですがやり方が分かりません。
すみませんがどうすればできるか教えて頂きたいです。

書込番号:23122843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/12/22 17:51(1年以上前)

ホーム画面のページごとに別の壁紙を設定したいということであれば、メーカー標準のOne UIホーム(旧Galaxyホーム/TouchWizホーム)できません。

書込番号:23122927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/12/22 17:56(1年以上前)

ホーム画面をサムスン標準ではなくドコモ製ホームのdocomo LIVE UXに変更すれば、ページごとに壁紙変更できますが、キャリア製ホームなのでメーカー純正と比べ使い勝手はかなり劣ります。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/live_ux/about/index.html

あとはページごとの壁紙変更が可能なホームアプリを探して、インストールするくらいですね。

書込番号:23122936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2019/12/22 18:30(1年以上前)

まっちゃんさん答えてくださってありがとうございます。
そうなのですね!分かりました。
諦めてこのまま使おうと思います(笑)

書込番号:23122998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング