『ノジマオンライン限定価格』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

43E6800 [43インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(43V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43E6800 [43インチ] の後に発売された製品43E6800 [43インチ]と43U7F [43インチ]を比較する

43U7F [43インチ]

43U7F [43インチ]

最安価格(税込): ¥95,000 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6800 [43インチ]の価格比較
  • 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6800 [43インチ]のレビュー
  • 43E6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43E6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43E6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6800 [43インチ]のオークション

43E6800 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 43E6800 [43インチ]の価格比較
  • 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6800 [43インチ]のレビュー
  • 43E6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43E6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43E6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6800 [43インチ]のオークション

『ノジマオンライン限定価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6800 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6800 [43インチ]を新規書き込み43E6800 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ノジマオンライン限定価格

2021/01/02 19:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6800 [43インチ]

スレ主 nanasisiaさん
クチコミ投稿数:2件

ショップ ノジマオンライン

今すぐ使えるwebクーポン

5000円引き

書込番号:23885199

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 43E6800 [43インチ]のオーナー43E6800 [43インチ]の満足度4

2021/01/02 20:18(1年以上前)

この価格からさらに5000円引きですか?
安いなー

書込番号:23885251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/01/02 20:32(1年以上前)

安いですね。
早速、注文しました。
クーポンで5000円引きで更にお年玉クーポンで2000円引きでエポスカードを作ったのでの更にクーポン4000円分もらえて計11000円の割引で36520円で購入できましたよ。

書込番号:23885278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takusamuさん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/02 21:43(1年以上前)

早速 7000円引きの40520円で購入出来ました。ありがとうございます

書込番号:23885418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1310件Goodアンサー獲得:35件 43E6800 [43インチ]のオーナー43E6800 [43インチ]の満足度4

2021/01/02 22:44(1年以上前)

時々爆安になりますね。

私は昨年12月に、楽天ジョーシンで59,800円の13倍ポイントで実質52,026円。溜まっていたポイントも使って29,800円でした。初期不良もなく好調です。東芝レグザと悩んだのですが当時の価格差2万円。

リモコンに、Prime, Abema, YouTube, Huluがある。E6800は、YouTubeと加入していないNetflixのみ。
今思うと、東芝レグザの方が自分にとっては操作性は良かったです。

結句、今回もSONY学習リモコンで、TV, スカパーHDチューナー、SOMY BDを操作となりました。マクロも設定。

4K HDRは綺麗ですね。もっぱらYouTubeで楽しんでます。

書込番号:23885549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 43E6800 [43インチ]のオーナー43E6800 [43インチ]の満足度4

2021/01/03 08:33(1年以上前)

というかU7Fのシリーズが出て、E6800系はディスコンになるのかなと思って初夏ぐらいに5万円くらいで買いましたが、なかなかなくならないですね
じわじわ価格が下がり続けている
半年使って満足してるからいいのですが、急いでない人は買いどきが難しいですね

書込番号:23885961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43E6800 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43E6800 [43インチ]
ハイセンス

43E6800 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

43E6800 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング