『FEエラーが出る』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

ビートウォッシュ BW-V100E

  • 本体幅57cmのスリムな縦型洗濯機(洗濯・脱水容量10kg)。大流量と高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。
  • 投入口の幅が約38cmあり大物が取り出しやすいほか、衣類がほぐれて取り出しやすくなる「ほぐし脱水」機能を装備している。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V100Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Eとビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥99,800 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのオークション

ビートウォッシュ BW-V100E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • ビートウォッシュ BW-V100Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Eのオークション

『FEエラーが出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信7

お気に入りに追加

標準

FEエラーが出る

2020/09/01 12:52(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100E

クチコミ投稿数:9件

購入後2ヶ月くらいで、「FE」エラーが出て、洗濯できませんでした。修理を依頼したけれど10日後にしか行けないとのことで、泣く泣く数日手洗い対応していました。

が、いろいろボタン(チャイルドロツクとか)押してたら直って動くようになり、修理はキャンセルせざるをえなくなりました。

それから2週間後の今朝またFEエラーで止まってる!
でも電源入れ直すと普通に動く‥

なんかもう新品に交換してほしいくらいです。

FEエラー出たり消えたりする方おられないですかねぇ。

書込番号:23635217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/09/01 15:03(1年以上前)

表示をデジカメで撮って

サービスマンに見せて下さい。
たった2か月の使用では、
早すぎるパルセータなエラーだと思います。

現状稼働出来ても、
キャンセルしない方が吉

書込番号:23635376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/01 15:05(1年以上前)

>購入後2ヶ月くらいで  >「FE」エラー

「FE」エラーって何ですかね。取説読まれました、対処法が書いてないですか?
購入後2ヶ月くらいなら購入店で対応してくれないんですか?

こういう自然治癒してしまうものは一番修理にも困るんですよね。
完全に壊れてたら原因も解りやすいんですが。原因が解かれば対応もできる。

動画撮影できるなら、故障時の状況を撮って見せられたらいかがでしょう。
但しエラーメッセージだけではなく、すすぎの時とか脱水の時とか洗濯物の量とか周りの状態というか雰囲気というか、諸々も撮っときましょう。イチイチ説明しなくても済むように。

(#^.^#)

書込番号:23635378

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/01 15:15(1年以上前)

書いたりますな〜!取説61P!

F〇 電源プラグを抜き差ししても「F〇」が繰り返し表示される場合はお買い上げの販売店に修理を依頼してください。

取り敢えず取説読みましょうよっ。
(*^^)v

書込番号:23635393

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件

2020/09/01 17:36(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
ちなみに、取説やネットでFEエラーが出たときの対応は確認して数日にかけて何度かコンセント抜いたり時間を置いて電源入れて稼働させようとしてもずっと同じエラーのまんまで全く動かずだったのです。

それが1週間後くらいに(修理日直前に)突然直ったという経緯でして。

写真などを撮っておくのはまだやってないので、次にエラー出ることを祈って(?)写真におさめます!

書込番号:23635607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/09/01 20:17(1年以上前)

>ねねかえるさん

数日も動かなかったのに、なぜサポートをキャンセルしますか?保証期間内でしょ?
今年は猛暑でエアコン関係のトラブルが多いのでしょう。
早く予約しないと、また10日間手洗いしないといけませんよ。
トラブルの時の一番は動画におさめること。
してなくても重要エラーは記録されてるので何の問題もありません。

少し前も説明書を読まずに新品壊した人もいましたが、説明書くらい読みましょう。

書込番号:23635912

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2020/09/01 21:52(1年以上前)

>チルパワーさん
サポートに、動くようになったが予定通り見に来てくれるのかと問い合わせたところ、エラーが再現できないと出張料かかる可能性があるし、それは当日の判断になると言われてしまい修理キャンセルした次第です。

もっと強く出たら良かったんですかね。

書込番号:23636128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/09/02 16:27(1年以上前)

>ねねかえるさん

電気製品では、電源プラグを抜いて、一定時間置き、プラグを入れる、というのはトラブルの基本動作みたいなものです。
スマホ、パソコンやモデム、ルーター等々、再起動したり、電源抜いて放電させるというのは一般的ですので、記憶しておいた方が良いです。

メーカーサポートの電話対応窓口は、マニュアルに沿って対応しているだけ。今回のようなケースで有償になることはまずありません。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/q_a/a124.html

洗濯機は毎日使うものなので、壊れたら大変ですよね。特に1年以内トラブルは遠慮せずにサポート依頼しましょう。機械物なので不具合などは1年以内に出やすく、そのための保証です。不幸にも1年1か月で故障ってこともありますが、日立は融通利くと思いますよ。

書込番号:23637508

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯時間の固定化 4 2026/01/07 10:59:10
異音が止まらない 5 2022/08/22 22:36:14
ネジのキャップが欠品 1 2021/09/04 0:34:43
汚れ 6 2021/01/28 2:50:36
初期不良 1 2020/09/15 19:35:46
ちょうど7年で壊れました。 1 2020/09/15 15:03:36
ビートウォッシュの信頼耐久性は? 1 2021/10/31 12:02:03
FEエラーが出る 7 2020/09/02 16:27:34
こちらの防水パンへの設置可否が分かる方 8 2020/08/31 21:42:02
これが今の日立品質? 4 2020/08/26 8:51:40

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100E」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100E
日立

ビートウォッシュ BW-V100E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

ビートウォッシュ BW-V100Eをお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング