ビートウォッシュ BW-V100E
- 本体幅57cmのスリムな縦型洗濯機(洗濯・脱水容量10kg)。大流量と高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。
- 投入口の幅が約38cmあり大物が取り出しやすいほか、衣類がほぐれて取り出しやすくなる「ほぐし脱水」機能を装備している。
- スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100E
半年まえに買え変えたのですが、最近黒い洗濯物に白く洗剤?残ってます。どうしたらいいですか?
書込番号:23927448 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>マツリンリンさん
ふたを閉める前に、水なりお湯掛けてなり溶かせば?
書込番号:23927537
1点
洗濯機の洗浄はしたことないんですか?
(*'ω'*)
書込番号:23927667
0点
ウチもビートウォッシュ買って失敗したけど、ビートウォッシュって水代ケチるから洗えないんですよ
で、モード切り替えで「ため洗い」にすると解決するけど、水道代が他社製品より高くなるので
洗剤を使うのを止めて、マグネシウムに切り替えたら良いと思います。
マグネシウム粒を洗濯ネットに入れて一緒に洗うだけです。
「マグネシウム 洗濯」や「洗濯マグちゃん自作」で検索すると見つかります。
それか水に溶けやすい重曹(粉末)で洗う方法もあります。
「重曹 洗濯」などで検索してみて下さい。
口に入る用途じゃないので安い工業用の重曹で大丈夫です。
成分は同じアルカリなので同時併用でも大丈夫です。
が、間違えてクエン酸と混ぜると中性になって洗えません。
書込番号:23927957
7点
この機種または後継機種の購入を検討しており
ぜひ教えていただきたいのですが
白い粉が残った時にご使用になった洗剤は
液体でしょうか、それとも粉末洗剤でしょうか。
粉末であれば量の調整や、お湯に溶かして投入など
改善の余地がありそうですが、もし液体洗剤で
そのような事象が起きるなら、別の機種にしようか迷っています。。。
書込番号:23931486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さわっこさん
ウチは10年ぐらい前の機種で液体洗剤しか使ってませんが白い粉が付着してました。
とりあえず今使ってる洗濯機で洗剤を使わずマグネシウムや重曹のみで洗濯してみて汚れ落ち効果に満足出来れば、ビートウォッシュに買い替えても良いと思います。
書込番号:23931616
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-V100E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/08/22 22:36:14 | |
| 1 | 2021/09/04 0:34:43 | |
| 6 | 2021/01/28 2:50:36 | |
| 1 | 2020/09/15 19:35:46 | |
| 1 | 2020/09/15 15:03:36 | |
| 1 | 2021/10/31 12:02:03 | |
| 7 | 2020/09/02 16:27:34 | |
| 8 | 2020/08/31 21:42:02 | |
| 4 | 2020/08/26 8:51:40 | |
| 0 | 2020/08/22 0:07:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








