『AY-J22DH,AC22JFT,AY-h22DH 各品番の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V 年間電気代:22005円 AY-J25DHのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-J25DHの価格比較
  • AY-J25DHのスペック・仕様
  • AY-J25DHのレビュー
  • AY-J25DHのクチコミ
  • AY-J25DHの画像・動画
  • AY-J25DHのピックアップリスト
  • AY-J25DHのオークション

AY-J25DHシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 5月16日

  • AY-J25DHの価格比較
  • AY-J25DHのスペック・仕様
  • AY-J25DHのレビュー
  • AY-J25DHのクチコミ
  • AY-J25DHの画像・動画
  • AY-J25DHのピックアップリスト
  • AY-J25DHのオークション


「AY-J25DH」のクチコミ掲示板に
AY-J25DHを新規書き込みAY-J25DHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AY-J22DH,AC22JFT,AY-h22DH 各品番の違い

2020/05/06 11:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-J22DH

スレ主 beg0125さん
クチコミ投稿数:14件

AY-J22DH、AC22JFT、AY-h22DH 各品番の違いは何でしょうか。
商品は販売しているにもかかわらず、Web上の情報はそれぞれ同じにしか見えず、
メーカーのHPにも詳細が記載しておらず、メーカーの問い合わせの電話番号もつながらないため困っています。 
各商品の違いについて教えていただけるとありがたいです。

書込番号:23384714

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/05/07 01:32(1年以上前)

>beg0125さん
こんにちは。

詳しく書き出してあげたいのですが、
URLだけ書き出しますので、読んでみてください。

AY-J22DH(住宅設備向けモデル)2019年廉価モデル
https://jp.sharp/support/air_con/doc/ayj22_28dh_mn.pdf?productId=ay-j22dh&_ga=2.5682101.705230066.1588778938-1279886232.1587395240

AY-H22DH(住宅設備向けモデル) 2018年廉価モデル クチコミのみ
https://kaden-love.com/ay-h22dh/

AC-22JFT(法人向けモデルカタログ)最下位モデル
https://jp.sharp/catalogdownload/btob/aircon/SHARP_aircon.pdf

となります。

ご参考までに。

書込番号:23386724

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 beg0125さん
クチコミ投稿数:14件

2020/05/08 13:02(1年以上前)

>ハ○太郎さん
ご回答ありがとうございました。
とても助かりました。
頂いたURL見ましたが、同じ性能のようで、
基本的にはやはりすべて同じということですかね…

書込番号:23389512

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/05/08 17:07(1年以上前)

>beg0125さん
どうも

違いはAC22JFTだけ、タイマーでエアコンをオンする時刻を指定できるようになっている点でしょうね。
他の2機種は今から0.5時間後から24時間後までの時間のどれかでオンするような機能になっています。

JFTの取説まで調べてないので、一度設定すれば、毎日同じ時刻に自動でオンしていくれるかまでは分かりません。

どちらにしても、安かろうの機種なので故障などの信頼性、品質などにも懸念点があります。
こんな取説ひとつ簡単に取り寄せられないメーカーの体質にも疑問が残ります。

たいして効果の期待できないプラズマクラスター7000より
三菱電機のMSZ-GE2219の方がまだ安心して使えるという気もします。性能は最低現ですが。
以上、宜しくお願いします。

書込番号:23390023

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 beg0125さん
クチコミ投稿数:14件

2020/05/19 00:17(1年以上前)

>ハ○太郎さん
ご回答ありがとうございました。
調べても全くわからずとても困っていたので、
大変参考になりました!

書込番号:23412899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/19 20:52(1年以上前)

>beg0125さん
前に調べましたがシャープの廉価機種には末尾がDMとつく住宅設備専用の機種(カタログにはないですが普通に買えます)があって、衣類乾燥、室外機塩害対策などが追加つきます。

書込番号:23414434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-J22DH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AY-J22DHは、除湿が効かない!! 39 2021/08/22 14:42:20
無線LAN接続 12 2020/06/15 20:26:30
家電ワイヤレスアダプター 2 2020/06/05 12:47:22
エアコン設置工事 17 2020/07/09 13:34:01
AY-J22DH,AC22JFT,AY-h22DH 各品番の違い 5 2020/05/19 20:52:56
風向調整について 2 2019/10/02 13:21:56
除湿時の湿気戻りについて 13 2019/10/22 15:30:34
型番について (報告) 2 2019/08/13 14:58:48
型番について(続く) 17 2019/09/15 11:57:19

「シャープ > AY-J22DH」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-J25DH
シャープ

AY-J25DH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 5月16日

AY-J25DHをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング