『リアスピーカのケーブルの長さについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月中旬 発売

NR1710 [ブラック]

  • Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応する7.1ch AVサラウンドレシーバー。最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • HDR10、Dolby Vision、Hybrid Log-Gammaのパススルー、eARC、ALLMに対応。8入力/1出力すべてのHDMI端子が著作権保護技術HDCP 2.3をサポートする。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、Wi-Fi、AirPlay 2、Bluetoothなどに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1710 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション

NR1710 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

  • NR1710 [ブラック]の価格比較
  • NR1710 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1710 [ブラック]のレビュー
  • NR1710 [ブラック]のクチコミ
  • NR1710 [ブラック]の画像・動画
  • NR1710 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1710 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

『リアスピーカのケーブルの長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1710 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1710 [ブラック]を新規書き込みNR1710 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リアスピーカのケーブルの長さについて

2020/09/02 18:41(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1710 [ブラック]

スレ主 pirolexさん
クチコミ投稿数:32件

NR1710に限っての話ではないかもしれませんが、
NR1710を使用しているのでこちらで失礼します。

リアスピーカーを繋げようと思っているのですが、
長さが10メートルくらいになりそうです。

10メートルくらいであれば、問題ないでしょうか。
あと、できるだけケーブルは細い方が目立たなくていいと思っておりますが
太い方がいいでしょうか。

書込番号:23637731

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/02 19:11(1年以上前)

>pirolexさん
リアの10mはよくある長さですよ。
壁の中に配管通して部屋の反対側に通してるような人は一旦天井まで、部屋の反対側、天井から壁の中を床まで。。
これだけで10m超えたりします。
ノイズもあるのでそこは妥協では?

書込番号:23637796

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2020/09/02 19:14(1年以上前)

極端に長いなら別ですが、ケーブルが長くなることで不具合が発生することはないでしょう。
10メートル程度なら問題ないです。

ケーブル経が太いほうが音質には有利に働くとは限らないです、こちらも極端に細いのではないなら使えます。
ただケーブルへのこだわりは個人差があるので、どの程度のグレードで満足するかは人によります。

ケーブルを目立たなくするならモールを使う等工夫する方法もありますよ。

書込番号:23637804

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/09/02 19:18(1年以上前)

>pirolexさん

> 10メートルくらいであれば、問題ないでしょうか。

問題ないと思います。

> あと、できるだけケーブルは細い方が目立たなくていいと思っておりますが太い方がいいでしょうか。

人によって考え方が変わってくるテーマだと思います。
個人的には太ければ良いというものではないと思っています。
ケーブルの太さに関係なく、ケーブルを目立たなくするにはモールなどで隠すのが良いと思います。

書込番号:23637814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/09/02 19:44(1年以上前)

>pirolexさん

『10メートルくらいであれば、問題ないでしょうか。』

問題無いですよ。
私のシステムでサラウンドバックなんて 15メートルくらいになってますが問題なく鳴ってます。

『あと、できるだけケーブルは細い方が目立たなくていいと思っておりますが
太い方がいいでしょうか。』

太くなると取り回しに苦労するかも知れませんね。
色々解説しているWebページがありますのでご参考で…。
http://avctnegy.music.coocan.jp/theory/0.html

書込番号:23637858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pirolexさん
クチコミ投稿数:32件

2020/09/02 19:51(1年以上前)

>古いもの大好きさん
>DELTA PLUSさん
>口耳の学さん
>kockysさん
みなさまご親切にありがとうございます。
10メートルくらいだったら大丈夫とのことでよかったです。

目立ったり、足を引っかけて危ないと思うので、
モールで隠そうと思います!!

書込番号:23637873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1710 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1710 [ブラック]
マランツ

NR1710 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月中旬

NR1710 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング