『ホーム画面追加時の壁紙変更』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

「東京オリンピック限定モデル」をうたうスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月24日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

『ホーム画面追加時の壁紙変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面追加時の壁紙変更

2019/07/28 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

苦労しながら設定していますがオリンピックエディションなので
テーマはデフォルトのまま使用したいのですがホーム画面を追加
した際の壁紙がどうしても変更出来ません。
(ホーム画面を例えば4つ作ると同じ壁紙になってしまいます)
変更の仕方はあるのでしょうか?

書込番号:22824803

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/28 09:00(1年以上前)

androidでベージ毎に壁紙を変更できる機種ってありました?
壁紙はホームページが何ページあっても一種類しか設定できないはずですが。

書込番号:22824833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2019/07/28 09:20(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
いままで、Noto8を使用していましたが可能でした。
子供の写真を壁紙にして。最高7枚まで追加出来てました。

書込番号:22824871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/07/28 10:39(1年以上前)

今までの機種では、ホーム画面をドコモのdocomo LIVE UXで利用してたのでは?

サムスン純正ホームのOne UIホーム(旧Galaxyホーム、旧Touch Wizホーム)では、画面ごとの設定はできません。他社機でもメーカー純正ホームではそういう機能ないはず。

書込番号:22825041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoのオーナーGalaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoの満足度5

2019/07/28 10:46(1年以上前)

参考までにdocomo LIVE UXであれば、壁紙を画面ごとに設定できます。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/live_ux/about/index.html

docomo LIVE UXなどキャリア製ホームは基本的に使い勝手がかなり悪いので、メーカー純正ホームで使うのが一番ではありますが。

書込番号:22825059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2019/07/28 13:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>Nine Inch Nailsさん

None8でどのような設定で使用していたのか不明ですが
One UIホームは出来ないとの事なら仕方ないですね。
今までGalaxyシリーズで来たのですが・・・

有難うございました。


書込番号:22825374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo
サムスン

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo

発売日:2019年 7月24日

Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング