『国産よりも国産っぽい?本当かよ!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V 年間電気代:24651円 HA-S28Aのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-S28Aの価格比較
  • HA-S28Aのスペック・仕様
  • HA-S28Aのレビュー
  • HA-S28Aのクチコミ
  • HA-S28Aの画像・動画
  • HA-S28Aのピックアップリスト
  • HA-S28Aのオークション

HA-S28Aハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月下旬

  • HA-S28Aの価格比較
  • HA-S28Aのスペック・仕様
  • HA-S28Aのレビュー
  • HA-S28Aのクチコミ
  • HA-S28Aの画像・動画
  • HA-S28Aのピックアップリスト
  • HA-S28Aのオークション


「HA-S28A」のクチコミ掲示板に
HA-S28Aを新規書き込みHA-S28Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

国産よりも国産っぽい?本当かよ!?

2019/08/25 16:08(1年以上前)


エアコン・クーラー > ハイセンス > HA-S22A

クチコミ投稿数:315件

https://kaden.watch.impress.co.jp/topics/hisense1906/
国産よりも国産っぽい”ハイセンス製エアコンの完成度が凄い!

本当かな?
しかし最安値にも関わらずルーバーが上下、左右がリモコン操作が出来る!
しかも、リモコンが国産の上位機の様に大きくて見やすく、バックライト付き!
いたせりつくせりやん。
気になる!大丈夫かな?

書込番号:22878925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/25 16:15(1年以上前)

たんなる記事広告です。
要するに宣伝ですから、目一杯褒めちぎります。
------------------
提供:ハイセンスジャパン
[PR]企画・製作 株式会社 インプレス 営業統括部

書込番号:22878938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2019/08/25 16:31(1年以上前)

までも 嘘まで言ってないんじゃないの?

ただ量販店は 同じ手間で安いものを売るメリットが(販売員には)ない。

2.2kWタイプより 2.5とか2.8が気になる。  ただ興味があるだけだけど。。。

書込番号:22878980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/08/25 16:33(1年以上前)

雑誌やネットメディアに良くある広告ページ。

メディアもスポンサー様から広告費が貰えるから有難いのだろう。

書込番号:22878983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2019/08/25 17:06(1年以上前)

広告と表記がなくても 番組制作費や物品提供はしてる場合が多いですね。

量販店の場合は売り場をつくる人員や費用を提供したり、どこでも昔からやってることです。

書込番号:22879060

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/08/25 17:28(1年以上前)

「同じ」と言っていいほどだ。

同じでは無いと書いてありますよ。

書込番号:22879103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2019/08/25 20:02(1年以上前)

良いですね。
製造姿勢は素晴らしいです。
でも高くないか…
確かに高品質を目指した結果かも知れないが3万を出来れば大幅に切ったら食指が動くと思う。

機能、見た目…
後は耐久性の実績を積み重ねるだけですね。

省エネとかは…

書込番号:22879419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


cokoさん
クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:27件

2019/08/25 21:36(1年以上前)

最終的には、価格かな?

2.8kクラスで自動お掃除やプラズマクラスター的な物があって、
本体価格 \57,708-(税抜) でしたので、
それを遥かに下回れば、購入の検討に入ると思う・・・

例えば、2.8kクラスで3万前半とか?

無料の長期保証の兼ね合いもあるので、
将来的にヤマダ電機やK'sでも扱ってくれるかな?

ほんの少し期待してみたいですね

書込番号:22879664

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HA-S22A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-S28A
ハイセンス

HA-S28A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月下旬

HA-S28Aをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング