『大手量販店と格安店との違いについて教えて貰いました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のオークション

REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]

『大手量販店と格安店との違いについて教えて貰いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-A32BHR11 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

以前から部屋が狭いので買い換えるなら一体型にしようかと無駄に時間をかけて下調べしてるのですが
ソニーや東芝と違って値段が極端に差が出るのはなんでなのか?気になって
ビックの人に価格交渉として三菱の人に聞いたら、なんでも三菱としては正規代理店として下ろしてるのはビックとヨドバシだけで、それ以外は正規ルートではないと。会社としても本当に困り果てている。と言ってました。

正規ルートでない所で買う時のメリット、デメリットを理解している人がいましたら、御教授頂けるとありがたいです。

書込番号:22707490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/06/02 07:14(1年以上前)

大手量販店と格安店の違いを教えてもらいました。 と書かれています。

具体的な内容が書かれていないのですが教えてもらった内容とはなんですか?
本文中には正規代理店の話は書かれていますが、、

大手量販店、例えば ヤマダデンキ がありますよね。これと格安店を比較すると違いは何ですか?
ということが書かれてなくよくわかりません。

正規ルートがビック、ヨドバシだけであっても、ヤマダ電器、ケーズデンキのような大手量販店であれば特にメリット、デメリットはないと思いますよ。

書込番号:22707658

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/06/02 07:46(1年以上前)

ヤマダやエディオン、ケーズやジョーシンに新製品が潤沢に並んでいるのだから製品の供給にメーカーの三菱電機が絡んでいない訳は無いよね。

書込番号:22707701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


1958johさん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/11 11:29(1年以上前)

大手家電メーカーの正規流通は代理店と特約店が担っております。
代理店は卸の権利もあるので他の小売店に卸し販売が可能です。
特約店は卸の権利は無く、三菱→三菱資本の販売会社→特約店→ユーザーの流れとなります。

>正規代理店として下ろしてるのはビックとヨドバシだけ

上記の話が本当ならビッグとヨドバシがデスカウントストア等へ卸し、商品価格を乱している元凶ということです。

書込番号:23396731

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2020/05/11 11:46(1年以上前)

>エド・ガールドさん
こんにちは。

ビックにいた三菱の人に聞いたのなら、値段が高い言い訳として、正規販売代理店だから、という何がありがたいのかわからないけど、高齢者には受けるかもしれない「正規」というワードを持ち出しているだけかも知れません。

「本当に困り果てている」などというのは真っ赤な嘘で、横流しでもあるまいし、価格コントロールが効きにくい通販ルートにも流しているのは三菱自身であり、そうしないと規定量がはけないからだと思います。
その手の根拠のない与太話は話半分に聞いておいて、ユーザーとしては値段が出る量販店で買うのがベストと思います。正直テレビを通販ショップで買うのはお勧めできませんので。

心配なら、ビックでこういう話を聞いたけど、正規販売代理店はほんとに二社だけなのか、それ以外の店で買うと劣った製品になるのか?などと客相に聞いてみればいいと思います。全力で否定してくれると思いますよ。

書込番号:23396750

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/11 11:50(1年以上前)

>エド・ガールドさん
こんにちは

量販店に紛れ込んでいる 派遣社員には

困ったものです。

書込番号:23396757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング