『ほこり糸屑がひどい』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

穴なし槽 ES-GV10D

  • 穴なし槽で黒カビをブロックして清潔な「穴なしサイクロン洗浄」が可能な縦型全自動洗濯機。節水し、強力な巻き上げ水流で汚れをしっかり落とす。
  • ペット用衣類洗い対応の「ガンコ汚れコース」を搭載。たっぷりの水量でペットの毛を浮かし、新開発の水流と糸くずフィルターでしっかりキャッチ。
  • 脱水の最後にパルセーターをゆっくり動かして、洗濯物の絡みをほぐす「ほぐし運転」が可能。インバーター制御で消費電力や運転音を抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-GV10Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-GV10D の後に発売された製品穴なし槽 ES-GV10Dと穴なし槽 ES-GV10Eを比較する

穴なし槽 ES-GV10E

穴なし槽 ES-GV10E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月21日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-GV10Dの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GV10Dのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GV10Dのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GV10Dのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GV10Dの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GV10Dのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GV10Dのオークション

穴なし槽 ES-GV10Dシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • 穴なし槽 ES-GV10Dの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GV10Dのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GV10Dのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GV10Dのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GV10Dの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GV10Dのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GV10Dのオークション

『ほこり糸屑がひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-GV10D」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-GV10Dを新規書き込み穴なし槽 ES-GV10Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ほこり糸屑がひどい

2020/03/26 23:23(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-GV10D

クチコミ投稿数:2件

日立からの買い換え。水が節約出来るとの事で購入。8リットルの人も書いてましたが糸屑ひどいです。糸屑フィルターには全くほこりが溜まりません。常にMAX水位で洗濯しているため水位不足ではないはずです。数ヶ月しか使用していませんがイライラし過ぎて買い換え検討中です。
あと洗濯物が絡まりすぎです。毎回ほどいてるけどもう袖や首が伸びてストレスです。

書込番号:23306893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/04/01 15:50(1年以上前)

年式や型は違いますが同じメーカーです。糸くずフィルターの型、位置も同じですが
1回の洗濯でかなり糸くず取ってくれます。
フィルターが破けてるとかはないですか?

書込番号:23316467

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2020/04/01 23:28(1年以上前)

見た目には分かりませんが、一応、購入した時からなので破けてはないと思われます。
ともこさんの洗濯機はそういった症状が出ていないのであれば、念のため購入した電器店にも問い合わせてみます。
80リットルタイプの書き込みにも同様の問題が書き込みされているので、そういうものなのかもしれませんが。

書込番号:23317251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Harvesさん
クチコミ投稿数:1件

2020/04/30 09:12(1年以上前)

最近購入しました。
ホコリもちゃんと取れ、柔らかく仕上がっています。以前が、同メーカーの古いタイプだったからでしょうか。早く買い換えればよかったと思っています。
洗濯がはかどり、助かっています。
そういう場合もあるので、参考までに…

>ともこバアさん

書込番号:23370054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-GV10D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥機付き洗濯機からの買換えだけど大満足 1 2021/03/15 7:15:29
使いやすい 1 2020/06/06 11:11:28
ほこり糸屑がひどい 3 2020/04/30 9:12:14

「シャープ > 穴なし槽 ES-GV10D」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-GV10D
シャープ

穴なし槽 ES-GV10D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

穴なし槽 ES-GV10Dをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング