『一億万画素』のクチコミ掲示板

2019年 6月28日 発売

FUJIFILM GFX100 ボディ

  • 1億画素を超える高画素・高画質を実現した、対角55mmのラージフォーマットCMOSセンサー搭載のミラーレスデジタルカメラ。
  • ラージフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「X-Processor 4」の組み合わせにより、1億画素の超高解像度と豊富な色・階調再現が得られる。
  • 動画は高解像の4K30Pにも対応し、ラージフォーマットならではの浅い被写界深度や10bit出力の階調再現性、高感度性能を発揮。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM GFX100 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM GFX100 ボディとFUJIFILM GFX100 II ボディを比較する

FUJIFILM GFX100 II ボディ

FUJIFILM GFX100 II ボディ

最安価格(税込): ¥1,112,190 発売日:2023年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1億200万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.9mm/GFX 102MP CMOS II HS 重量:867g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM GFX100 ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX100 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX100 ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX100 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX100 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX100 ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX100 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX100 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX100 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX100 ボディのオークション

FUJIFILM GFX100 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥617,560 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月28日

  • FUJIFILM GFX100 ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX100 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX100 ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX100 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX100 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX100 ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX100 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX100 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX100 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX100 ボディのオークション


「FUJIFILM GFX100 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM GFX100 ボディを新規書き込みFUJIFILM GFX100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

一億万画素

2021/03/26 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX100 ボディ

クチコミ投稿数:364件

来年キャノンも一億万画素???

キャノンでしたらレンズ多く出そう???

他社も頑張ってますね〜〜

書込番号:24044225

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2021/03/26 21:33(1年以上前)

>来年キャノンも一億万画素???

一億万・・なんとなく違和感を覚える。

書込番号:24044240

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/03/26 22:01(1年以上前)

一億円 x 一万円 ?

書込番号:24044313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2021/03/26 22:08(1年以上前)

100,080,000画素でしょう。

書込番号:24044329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/03/26 22:15(1年以上前)

エキゾチックジャパン。

書込番号:24044343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3959件Goodアンサー獲得:206件

2021/03/26 22:57(1年以上前)

かつての歌謡曲の一節を思い出しました。
♪出逢いわぁ〜億千万の〜胸騒ぎぃ〜

1億×1万=1兆、ですか? ものごっつい画素数ですなあ。

書込番号:24044438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:364件

2021/04/25 17:26(1年以上前)

レンズについて・・・・

GFX はレンズが少ないから キャノンのレンズが使えるフォトデイオックス購入しました

この時期ですから 出かけてはおりませんが〜〜〜部屋の中では

キャノンレンズ・8〜15・・12〜24・・等組み合わせ テストしてます・・・が 良いみたい??? 

富士の高額レンズ購入より他国の集点工房のマウントアダブター取り付けた方が安上がりカナ???



キャノンカメラと富士カメラ両方とも重量がありますが・・・・良い・写真撮れるカモ??・・・・・  

デモ・・どこも出かけられなく、宝の持ち腐れ・・・してます。



360度カメラシータ動画面白いですよ

書込番号:24100717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2021/06/03 17:06(1年以上前)

ウイルス GFX 大丈夫でしたか〜〜〜

それとも・アビガン????

書込番号:24170196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2021/08/23 15:55(1年以上前)

安い新型機は出るけど・・・???な

高いレンズばかり残ってるけど???

安い新型レンズは・出ないの????・・・・ね

富士フイルムさん・・・・

アビガンで儲けてるはずだから、安くして・・???ね

書込番号:24304561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件

2021/11/23 12:21(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
当機種

東京都小金井市・・小金井公園内にある江戸東京たてもの園
ゆっくり散歩しながら撮影は良いですよ〜〜春はさくらの名所

書込番号:24459445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM GFX100 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM GFX100 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM GFX100 ボディ

最安価格(税込):¥617,560発売日:2019年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM GFX100 ボディをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング