『DELL Inspiron 3470  回復ドライブを作成してエラー』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月27日

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『DELL Inspiron 3470  回復ドライブを作成してエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

パソコン初心者です。

商品到着後、win10更新後、USB32GB(3.0)で回復ドライブを作成しようとしたのですが

回復ドライブを作成できません。回復ドライブの作成中に問題が発生しました

となり、色々調べた」ところ
DELLの公式のサポート記事にあった

@まず最初に左下の検索欄に「cmd」と記入します。
Aメニュー内の「コマンドプロンプト」を選択し、「管理者として実行」を選択。
B以下、次のように入力します
「cd C:\Recovery\OEM」とコマンド入力後Enter。
「del install *.*」とコマンド入力後Enter。※installの後にスペースがあります。
「よろしいですか(Y/N)?」が表示されたら「y」と入力し、Enter。
“EXIT” とコマンドを入力し、Enterキーをすと、コマンドプロンプト画面が閉じます。

を実行し、再起動後、回復ドライブ作成を再実行したのですが再びエラーメッセージが表示されました。

別の方法があれば教えてください。

書込番号:22908748

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/08 13:54(1年以上前)

回復ドライブの設定は以下のマニュアルの7ページですけど?
https://topics-cdn.dell.com/pdf/inspiron-3470-desktop_setup-guide_ja-jp.pdf

書込番号:22908766

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/08 14:05(1年以上前)

こちら見やすいけど試されては?
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/7136?site_domain=default
真ん中までスクロールして、「回復ドライブを作成する手順」で。


回復ドライブから再インストール手順はこちら
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2853?category_id=251&site_domain=default

書込番号:22908794

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/09/08 14:31(1年以上前)


クチコミ投稿数:9件

2019/09/08 15:55(1年以上前)

皆さまが回答していただいてる方法(DELLに載っている)は最初に実行しているのですが。。。

購入後のWIN10のセットアップ時にメールアドレスではなくローカルアカウントでセットアップしたのが
まずいのですか?
ユーザー情報を確認すると管理者と表記はあるのですが。

デバイスとドライブで確認すると添付画像ぼように
回復(F)に表記はあるのですが。

違うUSBを購入してみたほうがいいのですか?

書込番号:22909051

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/08 16:40(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=p74wJzM0EmU
実は自分も初めて回復ドライブ作りました。
このYoutyubeの外人さんに習いまして^^(日本語上手です)

書込番号:22909149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2019/09/08 18:59(1年以上前)

・製品サポート Inspiron 3470
https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/inspiron-3470-desktop/drivers
その他のリソース部の「オペレーティング・システム・リカバリ」に従って
リカバリメディアを作成しましょう。
※複数回作成できるかは判りません。

書込番号:22909425

ナイスクチコミ!1


k@meさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:69件

2019/09/08 20:37(1年以上前)

32GBで足りていますか?
32GBのUSBメモリーで何度もエラーになるので、
64GBの物を入れてみたらすんなりと作成できました。

32GBのUSBメモリーをフォーマットすると、28GB位の表示になりますが、
64GBをFAT32でフォーマットされて32GB位で表示されているので、
32GBでは足りていないんじゃないかと思います。

書込番号:22909620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/09/08 21:10(1年以上前)

皆さま有難うございます。


>猫猫にゃーごさんの内容は

Microsoft WindowsでデルOS回復イメージをダウンロードして使用する方法

で行えばよいと言うことでしょうか?

書込番号:22909712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/09/08 21:26(1年以上前)

引き続き回復ドライブ作成の作業をしていると急に添付写真のように
モニターの色が濃い青色になっています。
これはモノターがおかしいorPCがおかしい?
どちらでしょうか?

書込番号:22909755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/09/08 21:37(1年以上前)

画面の件は解決しました。

別のコードを付けなおすと治りました。

回復ドライブ作成中に急になったもので焦りました。

お騒がせしました。

書込番号:22909776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月24日

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング