契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2019年 5月24日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:635g Airターミナル 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 4 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 4の価格比較
  • Airターミナル 4のスペック・仕様
  • Airターミナル 4のレビュー
  • Airターミナル 4のクチコミ
  • Airターミナル 4の画像・動画
  • Airターミナル 4のピックアップリスト

『地域によって台数制限があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 4」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 4を新規書き込みAirターミナル 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

地域によって台数制限があります

2021/07/08 14:47(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 4

クチコミ投稿数:25件

都内23区ですが、折り返しの電話で「制限台数に達しているので申し込みできない」と言われました
回線速度を維持するために契約者数を制限しているようです
そんな説明はどこにも書いていないし、まさか申し込めないとは思っていなかったのでビックリです
今後どうするか考えないといけないので凹んでます
都市部にお住まいの方は気を付けてください

書込番号:24229463

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/24 02:22(1年以上前)

今後引っ越しの可能性があってその住所をSBに聞いたら、なんとエリア外と言われました
そのエリアは23区内で、乗降客数日本一の駅で〇越やら〇瀬丹やらがある大都会で、
まさかそこがエリア外?!って思いましたが
そういうことだったんですかね?

書込番号:24255036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/07/24 10:13(1年以上前)

あー、それはまさに私の区です(笑)
オペレーターの返答だと、「エリア外」という指示が出た場合、本当に圏外のときと、上記のように「台数制限」のときがあるそうですが、どちらなのか明確には教えてもらえないので、後者の場合でも「エリア外」という回答をすることになってるんだそうです

書込番号:24255342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/24 11:21(1年以上前)

あー、なるほど。。
とりあえずエリア外って言ってるんでしょうね

しかし同じようなサービスないので
申し込めないのは困りますね
WiMAXは制限あるし

書込番号:24255449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/07/24 11:36(1年以上前)

そうなんですよ>wimax
今のところ、他社で同レベルのサービスが出るまで待つしかなさそうですね

書込番号:24255467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/04 09:32(1年以上前)

埼玉の飯能市ですが、AIRを使って、二年経ちました。速度は、相変わらず、昼間や真夜中は早く、夕方は5M以下です。

所で、地区での台数制限は、確かにあります。契約時、飯能のソフトバンクショップで、市内のどこどこはエリア外で、今は受付不可との情報を教えて貰いました。理由は、契約数が上限との事でした。

書込番号:24271993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/13 20:42(1年以上前)

ソフトバンクから勧誘の電話ありましたが5Mしかでないのですか。私の家はWi-Fiでも80M以上です。

書込番号:24340542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル 4」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Airターミナル 4
ソフトバンク

Airターミナル 4

登録日:2019年 5月24日

Airターミナル 4をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング