『A6-9500でasrock B450動かしている人いますか』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

A6-9500 BOX

  • 2コア2スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.5GHz、最大クロックは3.8GHz、TDP(熱設計電力)は65W。
  • AMD AシリーズAPUの第7世代(コードネーム「Bristol Ridge」)にあたる。内蔵グラフィックスはRADEON R5。
  • CPUクーラーが付属する。
最安価格(税込):

¥17,021

(前週比:+12円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,021¥17,021 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A6-9500 クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:1MB A6-9500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A6-9500 BOXの価格比較
  • A6-9500 BOXのスペック・仕様
  • A6-9500 BOXのレビュー
  • A6-9500 BOXのクチコミ
  • A6-9500 BOXの画像・動画
  • A6-9500 BOXのピックアップリスト
  • A6-9500 BOXのオークション

A6-9500 BOXAMD

最安価格(税込):¥17,021 (前週比:+12円↑) 発売日:2019年 5月24日

  • A6-9500 BOXの価格比較
  • A6-9500 BOXのスペック・仕様
  • A6-9500 BOXのレビュー
  • A6-9500 BOXのクチコミ
  • A6-9500 BOXの画像・動画
  • A6-9500 BOXのピックアップリスト
  • A6-9500 BOXのオークション

『A6-9500でasrock B450動かしている人いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「A6-9500 BOX」のクチコミ掲示板に
A6-9500 BOXを新規書き込みA6-9500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > A6-9500 BOX

こんにちは ツクモの投売りcpuが予備用に気になってましたが、ASROCK B450M-PRO4はcpuリストに載ってません。
どんなたか、動いてるとかNGだったとかそんな情報みかけたら教えてください。板は2枚あるけど、石は5-1400のみなので
予備には安くていいなとは思っています。

書込番号:22940961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2019/09/23 09:38(1年以上前)

Bristol Ridgeはメーカー・型番問わず300系チップセットじゃないと動作しないはずですよ。

書込番号:22941005

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/09/23 09:54(1年以上前)

400番代はBIOS対応から外れてますから、対象にならないと思いますよ

書込番号:22941040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/09/23 12:44(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>お好み焼き大将さん

レス有難うございました。 やっぱりそうだったんですね。
確かにもうひとつの板は300番台で動作リストにはのってました。
昔みたいに、unknown cpuとかで動けばいいなと甘い考えでいたのですが。。。

感謝です \(~o~)/

書込番号:22941431

ナイスクチコミ!0


tsan9950さん
クチコミ投稿数:17件

2019/09/27 12:10(1年以上前)

ASUS X470マザーボードや
BIOSTAR X470 B450は対応しているみたいですね
(サポートページ要確認)
B450系はFlashROMの容量不足か大半は非対応です
X570は対応メーカーはないみたいです
A320 B350 X370が安定でしょうね
但しRyzen3000対応BIOSだと古いマザーでもBristolRidge切り捨てがあったりするので要注意かと

書込番号:22950542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/09/28 15:30(1年以上前)

>tsan9950さん

こんにちは (^O^)/

 予備だし値段も魅力だから、いいんですけど。
 今のB350とCPU入れ替えるのは、面倒ですし。。。

 そのうち 中古で安いZEN出回るのを待ちます 中古セレ3900買ったばっかだし
 
 とりあえず 1155の2500K探して古いの組みなおして遊んでみます

  レス ありがとうございました 
 

書込番号:22953172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > A6-9500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A6-9500でasrock B450動かしている人いますか 5 2019/09/28 15:30:03
1か月位前から・・・ 2 2019/09/14 22:42:10

「AMD > A6-9500 BOX」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A6-9500 BOX
AMD

A6-9500 BOX

最安価格(税込):¥17,021発売日:2019年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

A6-9500 BOXをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング