『こちらの端末とZenfone Max(M2)で迷っています』のクチコミ掲示板

moto g7 power SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g7 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こちらの端末とZenfone Max(M2)で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 power SIMフリーを新規書き込みmoto g7 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらの端末とZenfone Max(M2)で迷っています

2019/06/08 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

スマホ選びの条件ですが、
・バッテリー持ちが良い
・カメラがそこそこ綺麗
・3万未満
・画面が大きい
を重視しています。

細かなスペックを見ていると、ZenfoneはUSB type-Cではなくtype-B、Motoは電子コンパスが非搭載な点がそれぞれデメリットかなと思いました。

当方、スマホをカーナビとしてはよく用いますが、徒歩ナビの使用頻度はほとんどありません。
また、カメラはそこそこ綺麗に撮れればいいなと思っています。主に、風景を撮影します。(アウトカメラばかりで、インカメラはほぼ使いません)

Zenfoneのレビューを見たところ、高評価なので仮に購入してもほとんど不満は無いだろうなと思っています。Motoは発売したばかりなのでレビューもまだ無く比較出来ません。
上記の点を考慮すると、どちらを購入したほうが良いと思われますか?
どなたかお詳しい方、アドバイスをお願い致します。

書込番号:22721404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/06/08 17:11(1年以上前)

>扇風機20さん
3キャリア、フルVoLTE対応のM2無印の方が良いでしょう

G7 PowerはWIFI 5Ghz非対応がほぼ間違い無い様だし、au VoLTEフル対応では無いので

そういう意味ではバッテリー4000mAh&au VoLTEフル対応のG6 Playの方がM2無印より安く買えます

書込番号:22721587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2019/06/08 22:24(1年以上前)

>扇風機20さん

私ならzenfone max pro m2 を推したいのてますが、
Moto g7 power と max m2 をからの選択であれば、

・バッテリー持ちが良い →g7 power
・カメラがそこそこ綺麗 →どちらも一緒?
・3万未満 →ocnモバイルoneで音声通話契約すれば上位機種も買えそう?
・画面が大きい →どちらも一緒!

追加で比較するポイントとしてwi-fi性能もほぼ同様なので、
DSDV&コンパス&全キャリア対応のmax m2 を捨てて、
5000mAバッテリー&type-c&64GBストレージのg7 powerを選択します。


書込番号:22722307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2019/06/16 19:35(1年以上前)

>扇風機20さん

いつの間にか解決済になってましたので、私のスレに何枚か写真載せました。参考にして下さい!

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001161516/SortID=22725006/

書込番号:22739944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 power SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング