『スリープモード復帰』のクチコミ掲示板

moto g7 power SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g7 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープモード復帰』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 power SIMフリーを新規書き込みmoto g7 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープモード復帰

2019/07/29 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー

クチコミ投稿数:216件

表題通りですがスリープモード復帰は電源ボタンを押すしかないのでしょうか?
今までホームボタンがついている端末しか使ったことがないので…



余談ですが…
今月までなら(高確率でいつものセールストークだと思いますが)ビックカメラ有楽町でLineSIM音声3GB回線付きで、¥5,000引きになってました
4ヵ月間は上記のプランで維持費¥300で以降は1GBに変更可能とのことでした
5ヵ月目以降1GB変更なら¥200以降は¥1,200で1年間¥5,800と手書きのメモもらえました
SIM本体代、事務手数料は¥1でしたが…聞きそびれかもしれないので事務手数料別途かかる可能性もありますが…

キーワード検索しても該当スレがなかったのですが、間違ってたらすみません…

書込番号:22828049

ナイスクチコミ!0


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2019/07/30 00:32(1年以上前)

>りほっちさん

こんばんわ

指紋認証はされてないのでしょうか?
設定→セキュリティ→指紋を登録して、カメラの下にある蝉みたいなマークを触ると、ロック解除だけではなく、スリープ復帰もします。

あとはロックがかかってることが前提になりますが、顔認証でもロック解除(スリープ復帰)出来ます。ただし、iPhone風に画面下から上スワイプが必要です。

書込番号:22828600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2019/07/30 02:04(1年以上前)

>りほっちさん

スリープにしたいのなら、デフォルトの機能だと電源ボタンだけだと思います

書込番号:22828676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2019/07/30 03:04(1年以上前)

>結衣香さん
こんばんわです♪
早速の返事ありがとうございます

指紋ですか( ̄□ ̄;)!!
初期設定をし終えたばかりなので指紋はまだですね
早速指紋設定してみます
ありがとうございました( ´∀`)

書込番号:22828693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2019/07/30 11:28(1年以上前)

端末を色々弄ったところ霜に外にも本体を斜めに傾けるとスリープモードが解除出来て画面がオンになりそのままロック解除できるみたいです…。
androidバージョンは9ですが…

書込番号:22829174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2019/07/30 11:30(1年以上前)

すみません
【指紋認証以外にも】でした

書込番号:22829175

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2019/07/30 13:28(1年以上前)

>りほっちさん
あれっ(_ _|||)でもロック設定はしてますか?それだと誰でもロック解除出来てしまう気が...

書込番号:22829331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2019/07/30 13:43(1年以上前)

>結衣香さん
パスコードロックと、指紋認証ロックの二重ロックしてます
端末を斜めに傾けてスリープモードが解除出来てタップするとパスコードロック解除できるので、「誰でもロック解除できる」と
いうことは無いかと
ロック解除コード入力画面に行くだけなので…。

書込番号:22829348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 power SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング