『DMMモバイルで使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

moto g7 power SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g7 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DMMモバイルで使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 power SIMフリーを新規書き込みmoto g7 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

DMMモバイルで使えるでしょうか

2019/09/05 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー

スレ主 suigun5さん
クチコミ投稿数:9件

moto g7 moto g7 plus は対応端末に入っているのですが、powerがありません。
使っている方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:22902850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/05 21:35(1年以上前)

使えるよ

書込番号:22902854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/05 21:39(1年以上前)

使えます。

書込番号:22902868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suigun5さん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/05 21:40(1年以上前)

早々の返答有り難うございます

書込番号:22902870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/05 21:55(1年以上前)

ついでに言うと、格安SIMとかSIMのフリー機種を使ったことがある人なら当たり前の話なんだけど、キャリアSIMとそのキャリアのスマホの組み合わせ(docomoのSIMとdocomoのスマホなど)以外を使う場合、APNという設定(厳密には違うけどIDとかパスワードを入力しないと使えないみたいに思っておけばいい)をしないと使えないのでそこだけ頭に入れておけばいいね

書込番号:22902921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/05 22:02(1年以上前)

この手の質問他のスレでも出てるけど、各キャリアは全てのスマホを動作確認してません。しかし国内で正規販売しているsimフリー機はほぼ全てdocomo回線に対応しています。DMMもdocomo回線を使用しています。

書込番号:22902946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2019/09/05 22:04(1年以上前)

DMMモバイルは8月から楽天経営に移行しており、新規受付も終了してます。近いうちに楽天モバイルに統合される様です。ポイントも楽天ポイントへの移行が決まっています。
https://mvno.dmm.com/info/notice190723.html
多分、料金にも影響するとおもいますよ。

書込番号:22902953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2019/09/06 20:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
三木谷CEOが今日、docomo mvno新規受付継続したい、と言ったのでdocomoが再度激怒してる様です

DMMモバイルも含め楽天のdocomo mvnoはシャットダウンさせられる可能性が出て来ました

書込番号:22904768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suigun5さん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/06 21:14(1年以上前)

皆さん、追加コメント有り難うございます。
本日、家族用に購入してDMMにSIMの交換を申し込みました。

これは家族用なのですが、私自身はフリーテルでスマホデビューして、楽天に吸収されたので家族分まとめてDMMにしたら、そのDMMが楽天に身売りという・・・(笑)

この調子だと、近いうちにまとめて他にまた移ることになるかもと思っています。

書込番号:22904927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 power SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング