中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー
室内や夜間の撮影は綺麗に撮れますか?
現在zenfone max pro m1と迷っていてそちらにも同様の質問をしています。
シングルカメラは物足りなさを感じますか?
max pro m1は薄暗い場所ですごくボケている写真をみたのですが
moto g7 powerはどうですか?
室内でペットを撮ることも多いので気になっています。
お持ちの方、気に入ってるところ、いまいちなところがありましたら教えてください!
書込番号:23041864 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
スレ主様
兄弟機のMoto g7 plusにおいて、同じMotoカメラアプリを利用していますので、参考意見として書き込みさせていただきます。
Motoカメラアプリの特徴としては、屋外で十分光源が確保できる場所であれば、普通に良い写真を撮影することができます。
裏返すと、夜間や室内のおける少し薄暗い場所などですと光源の確保がきちんとできないために、少し暗めの写真になってしまいます。
個人的には夜間の撮影をほぼしていませんので、参考になるデータがありません。
少しお時間を頂ければ参考になるデータをアップできるかと思います。
(参考)
Moto G7レビュー:暗所での撮影以外、ほぼ妥協なし!の格安スマホ
https://www.gizmodo.jp/2019/04/review-motorola-g7.html
こちらにアップされている撮影例が参考になるかもしれません。
書込番号:23042240
40点
スレ主様
室内での撮影はちょっと私的な状況が映ってしまいますので、うちのわんこの犬小屋内を映したものをアップロードさせていただきます。
夜間ではありませんが、夕暮れ時の柿の木を映したものもアップロードさせていただきます。
書込番号:23043569
![]()
40点
>北海のタコさん
メール通知を入れていなかったようで返信が遅くなりすみません。
薄暗いところでの写真はmoto g7系列も苦手とするところなのですね、、、。
今回はこの回答のために写真をとっていただいてありがとうございます!
薄暗いところでどのように撮れるのかがよくわかり助かりました。
光源足りないパターンの写真はやっぱりかなり暗めに写っていますね。
わんちゃんのほうは表情もわかるので、やっぱり明るさの差によってみたいですね。
とても参考になりました。
あと、関係ないのですがわんちゃんとっても可愛いです、、、犬好きなもので、、、ステキなお写真ありがとうございました!
書込番号:23045666
22点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/10/28 5:29:57 | |
| 7 | 2024/09/29 15:26:27 | |
| 9 | 2023/08/20 7:42:30 | |
| 3 | 2023/06/09 16:45:16 | |
| 11 | 2023/04/03 18:24:16 | |
| 8 | 2022/06/20 18:36:22 | |
| 4 | 2022/03/13 18:09:39 | |
| 2 | 2022/02/20 20:10:16 | |
| 2 | 2021/04/23 14:38:12 | |
| 0 | 2021/03/19 18:39:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














