『このサイトで購入しなければ良かった。要注意です。』のクチコミ掲示板

2019年 6月 3日 発売

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キヤノンITソリューションズの直販サイトで購入するメリット

  • 送料なし。お支払い後、最短5分でライセンス発行
  • 各種クレジットカード、コンビニ決済など多用な決済方法に対応
  • 電話、メールなどサポート体制も充実

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版の価格比較
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のレビュー
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のクチコミ
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版の画像・動画
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のオークション

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 3日

  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版の価格比較
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のスペック・仕様
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のレビュー
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のクチコミ
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版の画像・動画
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のピックアップリスト
  • ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版

『このサイトで購入しなければ良かった。要注意です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版を新規書き込みESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版

クチコミ投稿数:4件

メーカー云々と記載されていたので、そのまま購入しましたがセキュリティソフトウェアなのに購入と同時に有効期限がカウントされました。ソフトウェアをインストールしてカウントされるなら仕方ないですが購入した直後にカウントされるソフトウェアは初めてです。ESETのサポートにも問い合わせましたが代理店が直ぐに使えるように購入と同時にカウントされると意味不明な回答です。通常のソフトウェアを購入する感覚ではなく勝手にカウントされてしまうので注意してください。

書込番号:25074001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9713件Goodアンサー獲得:604件

2022/12/29 17:56(1年以上前)

しっかりサイトには「お支払いが完了した日(クレジットカードの場合はお申し込み後すぐ)から開始され、ご利用いただけるようになります。」と書いてありますね。

でもそれだと今使っているセキュリティーの期限が切れてから使うような、先行購入には不親切ですね。

書込番号:25074008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19851件Goodアンサー獲得:1831件 ドローンとバイクと... 

2022/12/29 18:04(1年以上前)

>港町横浜さん

こんにちは。
メーカー公式サイトからの購入ということでしょうか?
でしたらまあ、それが普通かな?という気がしますね。

私も同じのを愛用していますが、軽いし必要な保護はやってくれるし、良いと思いますよ。

ちなみにAppleのiPhoneなどを公式ストアから購入すると、発送日が保証開始日になってしまいます。(ちょっと不満)
一般販売店から購入したら、アクティベーションした日からスタートになるのでその方が良いですよね〜

あと余談ですが、有効期限が近づくと更新の案内が出てきますが、そこから更新すると高くつきますよ。
それよりも新規購入なら常にキャンペーン値引きしてますから、それを買ってそのシリアルコードを入力すれば、購入した分だけ延長できたと思いますのでお勧めです。
って、それができるかどうかはそのときにならないと分かりませんけどね・・・ノートンなども同じです。

書込番号:25074016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/12/29 18:36(1年以上前)

まったくその通りです。今まで事前に購入して更新期限後に、そのまま引き継いでいましたが今回はインストールとか関係なく勝手に使用開始されてしまう感じです。購入後の確認のメールも無いのにESETの購入履歴には詳細が記載されているという何とも変な状況でした。

書込番号:25074055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/12/29 18:41(1年以上前)

価格コムのサイトからメーカーと書かれたリンクボタンを押して進みました。私も10年以上、この製品を使用していますが、今回も新規で購入した結果が記載通りでした。

書込番号:25074063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/12/29 20:11(1年以上前)

こういうのってサポートに連絡したら、
今の期限と合算してくれないですかね?

書込番号:25074192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/12/29 22:57(1年以上前)

代理店とESETは繋がっている感じですね。購入して直ぐにESETの購入履歴に反映されてしまう。購入履歴だけなら問題ないですが前記したように有効期限も購入と同時にカウントされます。またサポートに関してはESETが窓口で同様に質問しましたが代理店の判断なので有効期限の変更は出来ないと回答されました。

書込番号:25074359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


亜都夢さん
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:490件

2022/12/30 00:00(1年以上前)

ChatWorkのサイトには開始日の注意書きもありますが、もう少し目立つ様にして欲しいですね。

ちなみに、以前は新規購入の方が大幅に安価でしたが現在は安売りは見かけなくなりました。
更新(期間延長)の手間(3年毎だと手順を忘れる)を考えると単純に期間延長(案内メールがくる)の方が楽だと思います。
価格も同程度(誤差の範囲で安い)です。

書込番号:25074400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版
キヤノンITソリューションズ

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 3日

ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング