V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JP
「80 PLUS Gold」と「ETA-A」認証を取得したATX電源ユニット(850W)
V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPCOOLER MASTER
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日
電源ユニット > COOLER MASTER > V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JP
今回こちらの電源の購入を検討してるのですが、2012年発売のビデオボード+CPUで使用可能でしょうか?
下の書き込みを見て気になりました。
構成は以下になります。
CPU:i5 2500K
マザー:DZ77BH-55K
ビデオボード:GTX 1050Ti
書込番号:23038536
2点
「下の書き込み」とは?
書込番号:23038544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おそらくv2.31のことだと思います。あれはマザー省エネに関する規格なので、グラボ動作には関係ないことです。
ご心配なく!^^
書込番号:23038559
1点
>あずたろうさん
いま理解しました、ありがとうございます。
"この電源はATX12v v2.4ですか?"
書込番号:23038579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あずたろうさん
""はスレッドの事を指していました。何度もすみません。
書込番号:23038637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>welseさん
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/22814/BIOS-BHZ7710H-86A-?product=63245
を入れていなければ、
>End Of Life - このダウンロード、BIOSアップデート[BHZ7710H.86A] 0100は、2019年11月22日以降は利用できなくなり、追加の機能、セキュリティ、またはその他のアップデートではサポートされません。
だそうなので、早めにダウンロードする事をお勧めします。
尚、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001152736/SortID=23008210/
でも、PCIe3.0に対応していないPCにPCIe3.0対応のグラフィックカードを入れて、OSが起動できなかったという事があるようなので、その点にもご注ください。
書込番号:23038756
0点
あ、構成自体は別の電源でもう使ってるものなんで大丈夫です、ありがとうございます(*^^*)
構成の前に電源とケースだけ変えようと思ってます
書込番号:23039107
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/10/21 19:32:33 | |
| 7 | 2021/09/06 14:42:19 | |
| 0 | 2021/03/23 20:59:13 | |
| 10 | 2021/03/02 4:27:15 | |
| 2 | 2020/04/11 12:37:59 | |
| 7 | 2020/02/13 18:17:17 | |
| 10 | 2019/11/14 12:09:22 | |
| 0 | 2019/10/11 8:01:32 | |
| 10 | 2019/09/06 0:12:55 | |
| 3 | 2019/11/06 14:06:12 |
「COOLER MASTER > V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JP」のクチコミを見る(全 65件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







