『教えて下さい。V650 V2との違いは?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 7日 発売

V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JP

「80 PLUS Gold」と「ETA-A」認証を取得したATX電源ユニット(850W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:2.2kg V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPの価格比較
  • V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPのスペック・仕様
  • V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPのレビュー
  • V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPのクチコミ
  • V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPの画像・動画
  • V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPのピックアップリスト
  • V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPのオークション

V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

  • V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPの価格比較
  • V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPのスペック・仕様
  • V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPのレビュー
  • V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPのクチコミ
  • V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPの画像・動画
  • V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPのピックアップリスト
  • V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > COOLER MASTER > V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JP

『教えて下さい。V650 V2との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JP」のクチコミ掲示板に
V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPを新規書き込みV850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さい。V650 V2との違いは?

2021/10/21 00:32(1年以上前)


電源ユニット > COOLER MASTER > V650 Gold MPY-6501-AFAAGV-JP

クチコミ投稿数:24件

V650 V2との性能の違いが判りません。
コネクター差し込み口の数が違うことの意味は?
電源規格ATX12VとATX 12V V2.52の違いは?

書込番号:24405642

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/21 00:38(1年以上前)

前者はATX2.4でしょう。
V2で新規格の2.52ですね。

当方も550W版のこの電源使っています。
安定感良いですよ。

書込番号:24405649

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/21 00:41(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001335614/
こちらです。

書込番号:24405652

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/21 00:47(1年以上前)

ATX電源規格

2.4で2014年のHaswell対応電源規格になってます。

2.52は更に省電力化等が進んだ規格なのでしょう。

書込番号:24405657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/10/21 01:49(1年以上前)

省エネ化でどの程度電気代が安くなるかわかりませんが
フルモジュラ−&フラットケーブルでなるべく安い電源が希望ですので
V2じゃなくても問題ないでしょうか?
構成はまだ決まっていませんがi7 11700&Z490&2080tiぐらいを予定しています。

書込番号:24405681

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/21 05:27(1年以上前)

RTX2080Ti で650W電源は、メーカー推奨は合ってても少ないと思いますよ。
750W以上は欲しいところです。
i7 11700 も最初の56秒間は200w以上の電力が消費されます。

RTX2080Ti    ・・・消費電力260W
自分はRTX3070 ・・ 消費電力220W これで750W電源使っています。


https://kakaku.com/item/K0001335617/
こちらはいかがですか?

書込番号:24405747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/10/21 19:32(1年以上前)

適切なアドバイスありがとございます。
750W以上を目安に選定したいと思います。

書込番号:24406635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V650 Gold MPY-6501-AFAAGV-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JP
COOLER MASTER

V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

V850 Gold MPY-8501-AFAAGV-JPをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング