『Y電機65GZ2000とDMR-BRX2060で』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した65V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65HZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥366,929 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

『Y電機65GZ2000とDMR-BRX2060で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

Y電機65GZ2000とDMR-BRX2060で

2019/07/22 11:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

スレ主 Oneshootさん
クチコミ投稿数:14件

【ショップ名】ヤマダ電機池袋

【価格】541,000円

【確認日時】

【その他・コメント】
7月19日に購入しました。65GZ2000とDMR-BRX2060の2つで541,000円でした。テレビのポイント15%を使いBRX2060で使用しました。ソニーの65A9Gにほぼ決めていましたが、パナになってしまいました。画質、音響とも上でした。

書込番号:22814039

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/22 13:26(1年以上前)

情報ありがとうございます
購入したいので最新の情報は
とても助かります
そこで少しお願いがあります
それぞれの機種で
価格がいくらでポイントが何パーセントだったか
教えて頂けませんか
よろしくお願いします

書込番号:22814210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2019/07/22 13:30(1年以上前)

>Oneshootさん
私も65GZ2000とA9Gとで迷っていますが、おっしゃる通りの性能面と、現在保有しているX8500Bの度々の故障に悩まされた経験から、今回はGZ2000に傾いています。
ヤマダ電機は設置費用や延長保証料は「込み」と承知していますので、その上でも店頭価格から10万も低い価格での購入は驚きです。

書込番号:22814215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Oneshootさん
クチコミ投稿数:14件

2019/07/22 19:46(1年以上前)

>ナチュラル21さん
TH-65GZ2000の値段が50万円丁度で税込み541,080円で、ポイントはそれで75,000ポイント付き、80,600円(税込)のDMR-BCX2060値引5000円+残り600円はポイント値引で0円となり、合計金額541,080円でした。
>Akita-Tokyo1959さん
保証6年、搬入組立も込みでした。

書込番号:22814747

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/23 01:11(1年以上前)

>Oneshootさん
返信ありがとうございます
とても参考になります
ちなみに納期はどれくらいでしたか?

書込番号:22815432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/07/23 07:32(1年以上前)

>Oneshootさん
貴重な情報有難うございます。参考にさせていただきます。これが他店にも広がるといいと思います。

書込番号:22815622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oneshootさん
クチコミ投稿数:14件

2019/07/23 08:02(1年以上前)

>ナチュラル21さん
納期は8月11日の予定です。
早く来ないかな〜って気分です。

書込番号:22815656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/23 18:51(1年以上前)

>Oneshootさん
おかげさまで本日同条件にてTVだけですが
購入出来ました 本当にありがとうございます
お互い少し長い納期待ちですが
楽しみにしていきましょう 
と言いつつも やっぱり長いのは嫌ですね

書込番号:22816555

ナイスクチコミ!2


スレ主 Oneshootさん
クチコミ投稿数:14件

2019/07/23 19:02(1年以上前)

>ナチュラル21さん
情報が役に立って良かったですね。最初は、ポイント10%と言っていましたが、向かい側のビックに行くと行ったら上司を連れてきて、15%になりました。

書込番号:22816580

ナイスクチコミ!3


kawa0125さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/24 22:56(1年以上前)

差し支えがなければ
購入レシートのアップを頂ければ幸いです(>_<)

書込番号:22818941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング